admin

結局明日は午前中急に仕事となりまして。

今日薬を貰いに行きました。

薬どう?カクテルっすww



向こう5日間はこんなに一杯。

そしてふと思ったのがエイズのお薬....._no

今はエイズも薬で抑えることが可能。

その所為か有名人の死亡はあまり耳にしない。
今ならフレディ、生きていられたのになぁ。

みんなどのくらい自覚があるのか、遊んでる人ってエイズ検査
受けてるんだろうか???
他のSTDは調べてもエイズってどうなんだろう?


私は手術をした時に検査されたので、オッケーらしい(-_-;)


人間の体って不思議。
今回、免疫力がストレスで低下して、するとこうして
普段は自浄作用で抑えられてる菌が繁殖→感染症→抗生物質なわけ。

結局エイズも似たようなもんじゃん?平たく言えば。

体のほんの一部に菌が増えただけなのに、結構全身症状として出るし
実際ずーっと疲労感があり元気も出ず状態。
あんなミクロの決死圏の微々たる生物なのにさ、ったく。
そして抗生物質のお世話になれば、また体には堪える。
菌は死ぬけど、いい菌も死ぬのでそれを補う薬も飲む。


あ~~~あ健康が一番、ストレスないのが一番かしらね。


来し方行く末をふと考えたりした今回の薬漬け生活なのでした。

彼氏を作るならマジメな人がいいのかもしれないなーww
(まじめな人は遊びませんね...ウム_| ̄|○ 一考の余地あり(謎?)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


