admin

あ~~~~も~~~やっと日本でのネット環境がっ!


まあ、まだマウス忘れたりして不便なんだけどもw
そんなんは些細なことよねー( ̄∇ ̄)ゞ


ってことで、ほったらかしの放置しまくっていたここも
やっと頻繁に←多分( ̄  ̄;)
更新できるかと。


まあでも、この放置中何をしていたかというとですね。



今回はオフ会なぞいたしておりましたん♪


心ときめくナイスなお方にお目にかかったりとかー
あちらやこちらの仲良くして頂いてるブログの方達に
お目にかかったりとかー、楽しんでおりますの(゚∀゚)~♪


ってことで、また更新いたします、どうぞよしなに(・∀・)ノ
関連記事




御開通~(^o^)/


ないと不便だよね~

よかよか(^^)v

ワクワク♪ドキドキ♪♪ ((o(^-^)o))
【2007/07/26 18:17】 URL | とく #-[ 編集]
無事できてよかった、よかった。
【2007/07/26 22:17】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]
ericoちゃんv-111

何故かメール送信ができなんだ(-_-)

相手がdxcxmxの携帯だからかもなんだけどもねぇ.....どうなんでしょーね。

まあ、いいんだけどさ、ネット出来ればw
【2007/07/26 23:49】 URL | mai #-[ 編集]
とくさんv-112

えー、今日はどーもどーも(゚∀゚)~♪

今度絡めて記事書いてもいいでしょか?

また次回も是非に(・∀・)ノ
【2007/07/26 23:52】 URL | mai #-[ 編集]
こちらこそでしたん♪

記事楽しみにしちょります~(^^)v
【2007/07/27 10:30】 URL | とく #-[ 編集]
とくさんv-112

まあ、その内にまとめてレポするわね。
あっちのや、こっちのw
【2007/07/28 01:08】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


