admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごーーーーく独断と偏見だから、はぁ?と思った方はスルーねw


まず、東京のファッションセンスのアベレージは名古屋に負けてる?
なんて思ったんだけど.....



妹曰く。


「そらお姉が派手好みだからなんじゃないの?
 だって、名古屋はまあ東京よりも派手だしね。
 姉ちゃん派手じゃん、ま昔からだけどさww」


でもね、そうは思えないかも?


地味=シックじゃないし、派手=下品でもないじゃん?ってのが
アタクシの感想なんでした。


もちろんTokioには、キレイな目を引くオネエさんも多いけど
なんかシックな色目指し過ぎて暗い、地味、汚い<ゴメンw

オバサンも派手じゃないのよ。
でもね、年を取ったらある程度キレイな色を着た方がいいのに。


アタクシの在○イ○のお友達、派手なんだけどもw←類友か?w
なんていうかなぁ、若いし、纏う雰囲気が違うんだなぁ。
そういう派手というか、若い雰囲気の同年配日本では、あまり
見かけません(特に東京)。なんか違うのよ。


そして、一番強烈に思ったのが.....!!


皆さん、ガマン大会?ってくらい着込んでますね?


今日のギューギューの新幹線で、真後ろにいたオバサン!
(もしや同年配かもだけど....._| ̄|○ )


暑い、暑いとまーーーーウルサイったら。
マジ、ウザい。パタパタ扇子であおぐのはいいんだけどもねぇ。
汗臭い臭い、こっちに寄越すなっての、ったくヽ(`Д´)ノ


でね、振り返ってじっくり見たらば。


ジーンズ、下にはストッキング(まさかパンストじゃなかろー?)
上は、半袖のブラウスの下にT-シャツ?タンクトップ?
そして、7分袖のレーシーなカーディガンっすよ?
3枚も着てるんだよ??アタクシ、ジーンズの下のパンストやタイツは
極寒い○イ○の冬にしか致しませんが.....(-_-;)



外気温、30℃あったと思うんだけど、今日。


男性のスーツも見るだけで暑苦しい。
この時期、スーツ着てても暑苦しく見えない人って殆どいません。


先日お目にかかった某ブログの彼くらいかしら。
とてもオシャレで、シャツやネクタイやスーツ、じっくりと
観察しちゃいました.....ゴメンなさいw
でも、本当に素敵だったんだもん♪


この暑い今、あれだけ素敵にスーツ着こなしてる人って貴重。
まさに色んな意味で目の保養でした、フフフ♪


それくらい、涼しげに見せるのって難しいのにさ。
何故みんな、そんなに重ね着??

ファッションだから?
エアコン対策?
体感温度差?

毎度そんなことを思いつつ、厚着な女性を観察しているんでした。


みんなどうして暑くないんだろー???


アタシってば、こんな所で○イ○人化してるのね(T_T)


明日は長時間新幹線だし、行き先北だし、日本人になってみようかな?


う~~~でも、もう髪はおろせないぞ....._| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト




娘がご迷惑をおかけしました(^人^;)短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです。


本当は盛岡冷麺をお土産に持っていこうかと思ったのですが、ちょっと迷いまして。もし宜しかったらスイスの方にでもお送りしますが。
【2007/07/28 19:53】 URL | ととまる #-[ 編集]
ってもしかすると僕ですかねー。
いやー。照れますねー。
そんなことぜんぜんあの時言ってなかったじゃないですかー。(って、僕じゃないかも?)

というか、あの日、僕はどんなスーツにシャツ、ネクタイをしていたか思い出そうにも思い出せず少々冷や汗なのでありました・・・。
【2007/07/29 18:56】 URL | 某ブログの彼(?) #9IfFx6wk[ 編集]
迷惑だなんてとんでもない、ワタクシの息子達も22年前はあんなでしたw

こちらこそゆっくりお話できなくて。
お土産も頂いてしまったし、お気遣いなく(^^)
またいつかですね♪
【2007/07/29 20:07】 URL | mai #-[ 編集]
いらっしゃいませ&お帰りなさいv-238

そうですよ、実は内心オシャレだな~って思ってました。手抜きで行ってしまったのでちょっと後悔したワタシです_no

じゃあ今度は褒めちゃいますね~w照れちゃうかもw

オシャレな人や印象的な人だと、しっかり記憶しちゃうんですよーw
ネクタイとシャツならまだ覚えてますw
だって、色使い素敵だったんだもん♪

3・4・5名古屋なんですよー、暑くていやだなぁ.....
8日は成田泊、でも6日東京で泊まるかもで、なんか.....思案中だったりw

ワタシが日本へ来るよりも、Genfでお目にかかれたり?w

お時間があればこちらにも是非遊びに来て下さいませ♪
【2007/07/29 20:20】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。