admin

仙台、行ってきました~♪

何故か縁のある土地で、過去に配偶者と行き、その後息子も連れて
また行き、そして何年か前○イ○友達が仙台実家なので遊びに行き
そして今回.....


数年前に飛行機でナンパ?!した女友達に会う為とブログのオフ会と
またまた同時期里帰りの友達に会いにと、盛り沢山の仙台一泊。


今回は牛タンが目的だったのだけども、な~んと生まれて初めて
○○にもトライ!
牛タンなら「利休」と、皆に言われてそこへ。


一緒に行った友達は実家仙台とはいえ、在外w
仙台離れて早ウン十年なので、二人して地元の彼女の後を付いて行くも
ちょいと迷ったり( ̄  ̄;)


そして到着した「利休」はこじんまりとした居酒屋。
3人とも女にしては大食らいでして.....←と、しみじみw


牛タン定食2人前に、ワタシの分の麦トロ、そしてトマトと茄子と
モッツアレラの牛タン、後はこれね。

Image012.jpg
なんでしょう?って、もうお分かりかとw


そう、海のパイナップルとか言われちゃってる「ホヤ」


色々聞くし、言われてるし、ワタシ結構好き嫌いあるからなぁ?と
思いつつも、牡蠣は大好き。

それなら多分ホヤもいけると言われて、生まれて初めて食べましたん♪


ワタシ、酢酸はダメなんでw刺し身で。


いや、素直に美味しかったけど?
どうしてあんなにあれこれ言われてるのかしら???


まあ、友曰く「今日のこのホヤはすっごく新鮮!普通はもう少し
       磯臭いというか~、生臭いというか~w」だって。

ってことで、ホヤなんなくクリア。

そして待望の牛タンも非常に美味しかったです~(゚∀゚)~♪

まあでも、牛タンは肉よ、なんて感想なんでした←なんて感想w


今回は仙台からわざわざ東京オフに来てくれた某さんからの
お土産ですでに「ずんだ餅」は食したし、牛タンも食べ、
思いがけずホヤも食べ、そして駅で枝豆の入ったパンを買い
新幹線の中でランチw


仙台、ワタシの中では美味しい、キレイ、そして巨乳の多い町(え?と
インプットされたのでした.....


お世話になった○○ちゃん、そしてYさん、また行きます~♪

Image011.jpg
非常に美味しゅうございました( ̄m ̄*)
関連記事




ここ何年か行ってません。たまに食べたくなる味なんですよ♪


牡蠣が大丈夫ならホヤも大丈夫ですね♪私もホヤ食べられますが酢じゃないと無理だな。

仙台は生牡蠣も美味しいですよ。今度いらしたら是非松島の生牡蠣を!


所でそんなに巨乳さん多かったでしょうか?やっぱり北の国だから皆むちむちしてるのかしら?
【2007/08/01 23:26】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

ホヤ、今度は酢で食べてみようかしら。

巨乳はねー、目についたのですねぇw
でも、東京ではあまり見ないもん。
なんてね、一部だけで判断しては東京の女性に
怒られますね.....w
【2007/08/02 19:56】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


