admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、東京のとあるアトレでのこと。

まあ、どこかピンと来る人も若干いるかしらん。

そこのアトレは結構好きでして、定宿もあるんで、よく寄ります。
熱海へ戻らず、実はこっそり.....なんてね。
ま、いいのよ、大人なんだし、デートもしないとね?(謎?


で、その日も、性懲りもなくヘアピンを買いに行きました。
というのも、暑いから櫛でアップにするのにいつも後れ毛止める
ピン忘れてしまうんですね。

ただのアメピンは持ってるけど、それってオシャレじゃないじゃん。
で、すでに3度目の出先でのピン購入....←アホですね。



実はそこのアトレにはお気に入りのバッグのお店と
ランジェとアクセのお店があるんですね。


ランジェ、そこそこオシャレでかつDとかEってのはね、
でもってお安いってのはあまりないんよ、日本は。

でも、そこにはあるし、アクセ(主に髪飾り)もアタクシの
好きなキラキラ系が豊富w一つの店で両方ってのもナイス♪
値段もフツー、もう一軒のお気に入り(品川)はな~んと
なくなってたし....._| ̄|○


だから、そこは貴重なんです、一応品川とその近辺に
よくいるアタクシには←何故とは聞かないことw


で、前振り長くなっちゃったけど。


そこ、今セールで、ランジェがお安くなってました。
まあ、ピン以外にそんなものも見ていたら.....


スーパーの袋を持った典型的なオバサンが入ってきたんです。
えーと、朝日の朝刊の「ののちゃん」のお母さんみたいな
そんな女性を思い浮かべて下さいませ。

ご丁寧にも袋からはネギとかお豆腐なんか見えてしまって。


その女性、イヤミな言い方をすれば場違い←トゲあるな~w
なので、見るともなく見ていたら.....


ハーフプライスになっていたタンガの所へ。


お??!タンガ?!


誰が穿くんだろ?ご自分かしら?


そこはアタクシ既に物色いたしました。
かなりセクシーな赤いサテン地に黒いレース。
おそろのBHもあったのだけども、サイズがなかった(T_T)


でなければ、かなり魅力的なお値段だったし、冬のデートには
いいかもな、なんて思って見たんでした。
あ、今はきっと暑苦しい.....赤と黒だもん。サテンだし。


そしたら、そのオバサン、おもむろにタンガを取りあげて
広げて見てました。
そして、ちょっと悩んだ後にお買い上げ~!え°??


店員さんが「そちらサイズはMですがよろしいでしょうか?」と。


Lあった気がしたんだけどねw


まあ、タンガ多少小さくてもいいんだけどさ。


フツーにスカートとカーデを着て、その下はフツーの白い袖なし。
極平均的なオバサンファッション。色、緑がかったベージュ?
色も平凡ならデザインも平凡。


お年は.....


もしかしたら同年配?
或いはチョイ若い?チョイ上?まあ、近いっすアタクシに。


別にアタクシもタンガ穿いてますから、いいのよ。
スカートや冬は防寒第一になるけれども、夏場のパンツスタイルは
やっぱ、ラインのでない物かつBHとお揃いってなると、ねぇ?

Sloggiなんかも持ってますが、まあデートには着ませんね。
だって色気ないもん、Sloggi、着心地いいけど。
それだってBHと揃えません?フツー。

んで、その女性は、その赤と黒のセクシィなタンガを買って
いきました.....


アタクシ、その後の妄想っていうか、気になったことったらw


まず、どうしてタンガ買ったんだろ?
いつどこでどんな時に穿くんだろ?←大きなお世話っすねw
お相手は???
自己満足???
普段は絶対にお腹の隠れるショーツだよな?←全く持って大きなお世話

もしかして、デート?
んんん、お相手はご夫君か?←キャー( ̄  ̄;)


あ、想像つかない.....


ってか、BHも買おうよ、せっかくなら。


なんて、まーーーー本当に大きなお世話ったらないですね。
それに、なんてトゲのあるっつーかイジワルっつーか。


大体自分のことを棚にあげてよくもまあ(⌒▽⌒;)


なんだけどさ。


でも、すっごく気になったんだもん.....


もしも、彼女があれ穿いてデートしたらば...
アタクシが男なら、えーと引くかも( ̄_ ̄|||) ←失礼だしイジワル_no


なんか、お前は何様?って声が聞こえる....
蒸し暑くてイライラしてるからってことで、お許しを
関連記事
スポンサーサイト




1.「私、脱いだらすごいんです。」って奴なのでしょうか?


2.それとも初めてのデートで舞い上がって適当に買ってしまった?


3.社内旅行の宴会の景品の買物


4.娘に買い物を頼まれた。


はたまた正解はどれでしょうか?
【2007/08/02 21:47】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

まーねー、人の事言えた義理じゃないけどワタシwすっごく気になって、一日中フト思い出したりしたかしら。
どうすんだろ、あんなセクシィなタンガ(T-バック)なーんて。自分でも呆れたりw

3.と言うのがいいかも(-_-;)

ホントはどれだろ???
【2007/08/03 00:10】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。