admin

我が家のチャンネル権はパートナー>息子>私の順。

なんだけども平日早寝の連れはあまりチャンネル権争いwに
絡んでこない。第一彼が何をおいても見るのはF1!
そしてフェデラーのテニス、くらい。
それから7時半のニュースか?なんて分かりやすいww

なので、その後の時間帯は私にはチャンスが無く専ら息子が
主権を発揮.....

だけども最近一緒に必ず見るシリーズが再開、それは.....
CSIシリーズ、とグレイズ アナトミーww

そしてNCISww

この間はCSINYとCSIマイアミの共同でした。
まずマイアミの事件、そこにNYが絡んでくる、2時間ドラマ。
いや~面白かったよww

んで、この3人がお気に入り。

csinyNCISのボス
実はこっちの友達に言うと連れに似ていると言われるのでw内緒にしている....(マテ
見た目は似てるかもだけども、ドラマの中の性格は大違いなんだよねぇ。
まあ見た目も好きではありますがww


それから.....

csinyこの方
なんだろう?お話の中での性格が好きかしら♪

最後のトリ。

パトリック・デンプシーナイス♪


見た目だけならダントツでこの人。
一つ間違うとデルトロなんかに似てしまいそうなんだけども_no
私はラテン系というかブラックアイリッシュとか濃い顔が
好きなのかもしれないなぁとつらつら。

ここではドイツ、スイス、オーストリアのチャンネルが見られるので
せっせと3つのCSIとグレイズ・アナトミーとNCISを
見ている私なのでした。

息子お気に入りのモンクは嫌い.....


しかし、パトリック・デンプシー離婚はしたのかしら??
奥さん27才も年が上だった様な???

さ、今夜はCSINYの日だったかしらん♪
関連記事
スポンサーサイト




こっちはお初です。
私もどれも見てます!(NCISはやってない…)
NCISのボスってシカゴホープに出てた人だね、確か…
日本ではマイアミの新しいシーズンが始まったばかり。
年末あたりにはうわさの合同捜査が放送される予定。
前もラスベガスと合同捜査あったときは、よかったしね~♪

そしてなんと言っても私がはまってるのは24です。
リアルタイムドラマはかなりドキドキ。
24話全部1度に借りれたら、きっと寝ずに見るだろうな…
主役のキーファー・サザーランドって、昔はジュリア・ロバーツとも
婚約してた売れっ子2世映画俳優だった。
しばらく見なくなったけど、24で人気復活。
でも、最近気になることがある。
彼の背の低さ。一体身長はいくつなんだ?!
この間見た、ザ・ゼンチネルって映画では
1人子供のように見えた…アル・パチーノ並か?!と一瞬思ってしまいましたよ。
まぁ、時間に余裕があればぜひ24見てみてください。
なければ、映画でキーファーの背の低さを観察してみてよ。

ちなみに、私はモンク大好きです!

なぜ、こんな朝から私がPCしているかというと、
今日は朝から仕事だと思い込み、家を出る2分前に
カレンダーに午後出と書いてあることに気がついた!
もっと、ゆっくり寝てればよかった~
【2006/10/20 09:44】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]
今日ね!!買いに行って来るわRobbieのCD!ww
昨日もう出ていたんだけども、行けなかったの(涙
それにしてもだ、今度のCD今一みたいだよ~(ーー;)
だって、新CDからの曲かかんないもんね、あんまり。
でさ、Robbieの古いのガンガンにかかってます...(オイ

キーファー背が低いの??知らなかったよ。ジュリア・ロバーツってでかくない?w

なんかさ、毎日どっかの国でCSIかNCISやってるのよw
だからほぼ毎日TV見てるよww
だってこの他、グレイズ・アナトミーにモンクでしょ?
すっかりTVにハマってるよww

しかし、私はホレイショーがカッコつけてるのが笑えるんだなww
なのでいまいちよ、彼は。んでラスベガスの彼はボスは好きだけども、あそこは脇も中々なんです...黒人の彼とか。
だからちょいと別格ww

やっぱクリミシリーズではNYとNCISかしらね?(・∀・)
【2006/10/20 17:07】 URL | mai #-[ 編集]
月曜発売じゃないの???早いね~。いいな~e-291
私は、日本版が水曜に店に並ぶことを祈りつつ数日我慢。
まぁ、まだ新しい曲馴染んでないしね~。
ほら、ラジオだと解禁日とかじゃないんじゃないかしら?!
Lovelightsはこっちでも(ロビーファンの身内ね)人気よ。

キーファーは背が低いと思う!
私も昔は思いもしなかったけど、最近見るたびに思うの。
昔、共演してた人たちも小柄っぽい?!
まぁ、イギリスのスパイ応募基準に背が高くないことって
項目もあるらしいし、低いほうが捜査官向きかしらね?!

ホレイショは私も、ちょっと…
やっぱり、ラスベガスが一番だよね。
タランティーノ監督のエピソードなんてヤバってくらい面白かったでしょ?!?!ニックが誘拐されちゃうやつ。

グレイズはね、まだ2NDシリーズが始まったばっかり。
最近じゃ、ケンカネタで世間を騒がせてるみたいだけどね。
私、主演のグレイスが年がかなりいってることにも驚いたよ!

そうそう、LOSTもみてるんだった~。
これって、謎が気になって一向にその謎は解けないから
ついつい、見てしまう。

私もNCISみたい!ぜひ、WOWOWあたりで放送希望。
もしくは、DVDで。でも、NCISとCSINYとかって
見た目いっしょな感じでゴチャゴチャになりそうだね…
【2006/10/21 01:59】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]
それがさー、ジャスティンに負けてるかもなの(涙
ジャスティンのがカッコいいの....._no

でもね、15.9っていうお値段はいいわねwww
一応、売り場では別格でコーナー作られてたよんv-238
あぁ、ロビーは素敵。
洗練されてなくてもいいの、好きなんだもん♪理屈は無いww
ジャスティン、音楽がいけてる。メチャカッコいいのだ。

でもロビーは一人の男として好きだわ~~~と思いましたね。
遠恋相手の様な気になる私ですww<いくつだヲイ。
【2006/10/21 03:07】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


