admin

人間、気分は天気に左右されるってホントにそうですね。
ま、アタシが特にってのはあると思うけれど.....


何が言いたいかと言うとw


ここのこの寒くて雨になると一気に暗くなる天気の所為で(エ?
もーねー、色んなこと先延ばしとか無視(オイとかなんですー(T▽T)





最近気が付いたんだけども、何か意に沿わないものを読むってのが
めっちゃ面倒で苦痛でイヤで逃げる.....


これ、なにもドイツ語だからって訳じゃないんだわと思いました。


意に沿わない→PCの薄っぺらな取説とかPCに入ってるナビっす。


日本語だけども読みたくない。


あれだよ、ドイツ語のお気に入りのファッション誌なら苦もなく開くし
読むわけで(⌒▽⌒;)


ここら辺に自分のドイツ語が伸びない理由が明白に現れてますな。



っていうか、たんなる怠け者?
何、ドイツ語が嫌いで下手くそな言い訳してんだか?と
自分で突っ込んでおきます┐( -"-)┌



日本語の本も、興味のないテーマとか仕事上読まなければいけない
なんてのだと、とたんにほったらかし。
触りたくも開きたくもない....._no



好きなことだけして、お金の苦労もない貴族の様な生活に
憧れるアタシなのでした。



なんてことをここに書いてもどうにもならないから、お尻に
火がつくまでほっぽっておきます・・・・・・・・( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト




>好きなことだけして、お金の苦労もない貴族の様な生活に
憧れるアタシなのでした。

久しぶりに来て、笑わせていただきました。
うんうん、あこがれる。
でもそうなったらそうなったで、私だとぶつぶつと文句言っちゃうかも(汗)
【2007/08/22 16:01】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

大丈夫?こんなとこ出てきて。
養生してなくていいんでしょうか?w

なんかね、前にも似たようなこと書いたんじゃないのアタシ?なんて思う。

私は遊んで暮らす、っていうか趣味に生きるってのは大丈夫( ̄^ ̄)v

はー、大金持ちの遠い親戚の遺産ないだろうか.....仕事行くのいや~w

そうも行かないのでこれから行ってきますが.....・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/08/22 21:58】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
13度なら 天ぷらのあとに カキ氷には手は出ないわねぇ(;^_^A)

猛暑から一転 今日は大雨洪水注意報です・・・ムシムシ

汚い話で笑っていただけて光栄です(*v_v*)ポッ
【2007/08/22 22:48】 URL | のほほん #7VxSK.Ds[ 編集]
のほほんさんv-111

アタクシも食べ過ぎるだけに思わずw

今年の夏は2度カキ氷を食べました。
でも、前半(7月)は結構涼しくて、あまり日本の夏!ってものを食べられなかったのが
心残り...←食い意地のmaiです(ーー;)

なんだかそちらの方は美味しそうなものが多そうですね?まだ行ったことのない土地、興味津々です('-'*)♪
【2007/08/23 16:36】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


