admin

色バトンなるものをこの方の所から拾ってきました。


色からどんなことを想像するかしらん?
私には音や空気と同じくらい大切かな。
「色」からエロも想像しちゃうんだけどね...(ーー;)



ということで、バトンです、短いです♪
好きな色は?


ピンクと薄紫。
明け方の空の色。

ペリドットの黄緑も好き、ちょっと蛍光っぽい萌黄の様な
メタリックなのも好き。
シトリンの黄色系もおけー。

でも服に多いのはブルーに茶色に黒。


まあ、基本的に嫌いな色は無いんだけども、組み合わせによって
いただけない~ってのはある。
例えばケバイドピンクと派手派手なヤンキー御用達紫に
黄土色、みたいなのねw
今回このシマの組み合わせを見て悲しくなりました..._no
誰が着るんだ??



嫌いな色は?


特に無し。
人工的な色も不透明水彩もそれなりにオッケー。
ただしそれを自分が身につけるかは別問題ww

嫌いじゃないけどもルビーのピンクよりはピンクトルマリンが
いいかしら?


携帯の色は何色?


赤。メタリックな赤。結構好き。
新しく限定ででた赤いナノ。
物すごく欲しい.....誰かプレゼントして♪
(私の黒いナノと交換なんていかが?ww)



あなたの心の色は何色?


無色透明。<張っ倒されそうwww
真っ黒かもしれないなぁ.....と胸に手を当ててみる。
思い当たるし(謎?

プリズムの様に相手の心の色を映しているかもしれない...

私の心はきっと他人の方が分かっているかもね。

一応自分ではピンク。目下好きな色ゆえに。(キャー(-_-)



回してくれた人の心の色は?


なんだかよく分からないけれど、ブログはブルーだから
アイスブルー?でもあちらの世界の怖いお話しもあるとか
聞いたので紫?

よく分かりません、ごめんなさい。



次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

(赤、青、オレンジ、ピンク、緑、白)


バトンは回しませんが色からのイメージを。

赤はアンジェリーナ・ジョリー。
青は私の日本の大切な京都の似合う男友達。
オレンジは何故か我が家のワンコ。

ピンクは私の好きなスカーレット・ヨハンセン。

白はうーむ、何故かRobbie Williams。


どなたかご自由にお持ち下さって結構です♪
関連記事
スポンサーサイト




こんにちは!遊びにきました!メールありがとうね♪

私の携帯、赤でーす。私のラッキーカラーが赤だそうで(笑)
なので、かばんも赤だったりします。

私、最初は読書感想の為のブログだった筈が、なんだかランチブログや彼ブログになっとります。これからもよろしくね!
【2006/10/20 17:14】 URL | あややん #-[ 編集]
早速のコメどーもありがとう(゚∀゚)~♪

こんな勝手気ままな、自分の言いたいことだけ書いてるブログですけども、これからもよろしく~♪

時々あややんさんが行く所とネタがかぶるかもですがww
何せ小さい国ですしねぇ.....w
また遊びに来てくださいねっ!!

私も赤とかピンクとかオレンジとか好きなんですよ~。
でもななんとなく似合わないの(涙
それで小物でがまんしてますが、真紅のドレスとか口紅ってなんとなくセクシーでミステリアスな大人の女って気がしていいなぁ。(*' '*)
【2006/10/20 17:36】 URL | mai #-[ 編集]
こんにちは。バトン拾っていただいてありがとうございます。

>無色透明
言ってみたい~石飛んできそうな私(汗

わんちゃんがオレンジ・・・なんでやろ?
【2006/10/20 17:50】 URL | 由規 #-[ 編集]
コメありがとうございます。

遠路遙々ようこそ(゚∀゚)

ワンコは私のここでのともすればグレーにドヨンとなりそうな気持ちを明るくしてくれる陽光、みたいなもんなので....w
私の太陽とか陽射しのイメージ色ってオレンジなんですよw
ベタですが(ーー;)それでかなぁ。
あと柴だから毛色もちょっとオレンジっぽいしw

ブログといってもそれこそトーンのない好き勝手なこと書いてるものですけども、これからもよろしく♪

今度怖い系も聞かせてくださいv-238
【2006/10/20 19:54】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


