admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、心機一転(゚◇゚)~


もう今更じたばたしても、日はまた昇るなんですよね。
と、開き直ってます.....w


息子のヴェニス土産♪Image038.jpg

彼女と一応アタシの言いつけを守ってwヒッチハイクではなく
鉄道でヴェニスへ行っていた息子。


あ、コイツ、いい奴なんだが.....
人のHDDを使って返す時は、ちゃんと消してから返せよ、オイ!
おかげで今回のPCのデーターの引越しったら、もー最悪ヽ(`⌒´)ノ


話はそれましたが。


その息子からのお土産のなんか意味不明な飾り。


中々色目がキレイ。
赤とシルバーと黒。
アタシのイメージだと彼女が選んだらしい.....


え゛?どんなイメージなんだ・・・( ̄  ̄;)


なんかね、今回、日本でお初な方とお目にかかってのあたしの印象。


お酒が強そう。
つかみどころがない←うなぎですか?
遊んでるでしょ。←はぁぁぁ(-"-)???
お気楽そう。のー天気ってことか?
大人の女。←単に年食ってるだけだろ、そうおっしゃい!



なんなんでしょ。


そして、このお酒が強いってのは学生時代の友達に卒業以来
ん十年ぶりに会ったんだけど、彼女にも言われたの(ノ_-;)クスン
当時から飲んでるイメージがある、って、それ別人ですから。



その彼女には、「maiはフランス人と結婚すると思ったよ~w」
とも言われた.....その確信は一体どこから?


当時愛していたのはBowieよ?


彼の住む国に行きたくてロンドンまで行ったのよ?
(そうしたら彼はロザンヌに移り住んでいた....
 だから○イ○人と結婚したわけではありませぬ←多分。(エ?)


まあ、確かに当時のアタシは日本人の彼氏はいませんでしたが。
誰とも付き合ってないことになっていたんですけどねw
今回カミングアウトしちゃいましたよw
当時どんな人と付き合っていたか.....♪



今更ながら思ったわ。



人って勝手にその人のイメージ作り上げるもんなんだなって。



アタシは♪

至ってマジメ、品行方正←ウソw、曲がったことは嫌い←オオウソw
で、ジョークを言ったり人を笑わせるのが苦手なんですけど。


見る人はちゃんと見てる、と思う、思いたい、思います。


で、息子の土産のガラスの栓(多分ワインボトルか香水)。



そーかー、アタシのイメージかーとちょっと感慨深いものが
あったんでした.....




そんなに情熱的でもないんだけどね?

関連記事
スポンサーサイト




第一印象として、「やっぱり先生だなぁ」とお会いした時思いました。


真面目とか、お堅い、とかは置いておいて。

やっぱ人にものを教える、矜持のある人は違うなと。


お世辞とかではなく、本音でごさいます。
【2007/08/23 22:28】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

それこそ大いなる誤解って気も(⌒▽⌒;)

きっとアタシの職業知ってるからそう見えたんだと思うんですけどねぇ。

一応マジメで堅い人間なんだけども(エ?
人と違うモラルを持ってるんだと思う。

人に物を教えるのって、自分に向いて
ないと思うんですよねぇ...(ーー;)
【2007/08/24 02:00】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。