admin

6月から、実は整体?PhysioTherapieに
行っているアタシですが。


夏休み、帰国中は6週間ほど間があいてました。


戻ってすぐに再開。


で、中々カッコいい女性が施術してくれます♪


そのハンサムな彼女から、アタクシ食習慣を注意されて
しまいました・・・( ̄  ̄;)



目にも美味しかったケーキ@仙台Image010.jpg


まあ、当分はこういうケーキもお控えなさい、ってことね。

背中とうなじや首の凝りはアタシの体の歪みから来てると。



それとこれとどんな関係が?とも思うのだけども。
まあ、控えた方がいいよ~って言われちゃいました。(謎?


この体の歪みとケーキの(類ね)関係は???なんだけども。


彼女が笑って言うには、アタシの頭?首は自動的に右に
曲がってしまうらしいのよ。

施術中何度も、頭の位置を直されるんだなぁ。

時々出る腰痛も、右の目の疲れも、偏頭痛もどーもみんなこの
体の右に曲がりたがる癖←なのか?wから来てるらしいの。


そのTherapieの帰り道に、バッグも左にかけるから
右が彼女の言うように傾くことに気が付いたアタシ。


あ~難しい、何がって無意識の癖だから、気が付くことが
難しいのよ.....(~_~;)


それにしても、この体の右に傾いちゃう癖とケーキって???


すっごい謎なんですけど.....


まーね、運動不足だからインプットを減らせってことよね。(ハイハイ
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


