admin

最近周りの友達がぞくぞくとチェコへ行ってます。


この間も、某ブログの彼が行ってました。
こちらは日本からだから、ちょっと別格なんだけどもw


で、せっかくチェコに友達もいるし、アタシも行きたいなぁと
思っているわけですね。現実逃避です、ハイ_no


そのチェコの友達がこの夏行ったのはここ。

ギリシャの碧い海、対岸はトルコ。20070827041710.jpg



ヨーロッパに住んでいるのに、(から?)あまり旅行に行って
いないなぁ、と最近しみじみいたしました。


行くのはお隣のフランスとかイタリア。
ドイツにはお買い物、それもフツーのスーパーだもの( ̄  ̄;)

なんだか車で行ける国だと、ちっとも外国って気がしないし
旅行に行った~って気にもなれない、つまんない。


チェコはこの春に友達が行って、すごく良かったよ~と
言ってました。

別の友達も行ってきたよと報告をしてくれて。


その後また別の友達が行ってブログに記事をアップ。

そしたら某ブログの彼も休暇でチェコに。

そうこうするする内に、また友達が.....


チェコ、今ブームなんでしょうか???


明後日からしばらく身動きが取れないとなるとなー。


なんだか急にチェコとかドイツとか、ノルウェーとか
友達がいるところに行きたい~・゚・(ノД`;)・゚・


とにかく、目下言葉で苦労したくないのね。
ちょっとだけ朝青龍の気持ちも分かる...??
(まあ、本当に病気だと仮定しての話だけども。)


だから旅行にいくにしても、言葉の通じない所はダメ。
行くなら友達がいて、なんとかなるところ。


あ~あ、学校行きたくない~w
仕事もしたくない、かも_| ̄|○


日本じゃ夏休みも残すところあと数日。


きっと日本の子供たちも同じ心境なんだろうなぁ....ねぇ?
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


