admin

ちょっと気になったことがあって←そう、あなたです♪(エ?
アクセスカウンターをチェックしちゃいました。


そのカウンターの一つなんだけども(3つも付けてるもんでw)
国別の名前のね。


すごく謎。


だって、忍者さんとこでは色々な国ってのが出てるんですけどね。
あの、国名表記のは.....???


周りの国からのがドイツだけって、ねぇ?
あ、ポルトガルもあるわね。


おかしいなぁ。


どれが一体正しいんだろ?


もう一回やり直したほうがいいのかしら.....
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


