admin

月曜夜、やっと宿題を書いて出したアタシなんだけども。


先週火曜に宿題が出て、水曜に先生からテスト送信も兼ねて
メールが来ました。

ところがそれに開封通知が付いていて、何故かそれを送ったら
アタシのPCは24時間メール送受信できなかったのよ....


で、金曜に息子頼みでメール書いたんですね。
ところが彼女は月曜まで出勤しない、多分50%の仕事なんでしょう。


で、もちろん即行で返事来ましたよ.....

月曜の朝8時前~!ひゃ~早っ~~(゚◇゚)~


そしたら、もう殆どの人がどーも宿題を出しているじゃない?
あ、アタシってば、完全に出遅れじゃ~ん(T_T)


ってことで、夕方から息子に指示を出しつつも書いてみましたが。



「ママって、本当に書けないね~、どうするのこの先?」

なんて言われちゃいました.....どーするって、ねぇ。


仕方ないじゃん、動き始めた訳だしさぁ。


夕方には先生から追い討ちをかけるように更なる宿題が.....


e-mailってば、こういう時に本領発揮、じゃなくてウザい(-_-;)


もー何でもかんでもメールで来る世の中なんだわねぇ・・・( ̄  ̄)


一応宿題は添付で出しましたよ。

でもなぁ、あんなんでいいの???
息子に見せたら、バッサバッサと消されて、もの凄く短くなってさ。


書けない女だから、強気に出られないのがなぁ。
夏休み、少しくらい論文・レポートの書き方みたいな本を
読んでおくべきだったわねぇ....←遅い(-_-;)



んで、どんどん短くなってなんだか言いたいことまで添削?


え~~~~~???


だったんだけども、すっごい不安なんですが、アタシ。


日本語で文章書くのって本当に楽じゃん、なんてねぇ。
再確認っす.....((○| ̄|_


コースは隔週だから明日はちょっと気楽だけども、でもさ、やっぱね。


気が重いんです・・・・・(T▽T)



あぁぁぁ、この先大丈夫か自分....._| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


