admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日久々に料理の先生宅で遊んできた私。

いつもの面々、マダムM、K先生、ツアコンブロガーに文具店主妻、
私と料理の先生の6人。


こんなものが出ましたの、金箔とロースとビーフよ(゚∀゚)お茶会1たかが午後のお茶なのに

お茶会2デザートもおいし~♪


で、いつのものごとく色々、実に色々と話しました。

その一つの目下の私の悩みの二つ目のカフェマシン。
皆さん口を揃えて「安いじゃん、まい、お小遣いで買いなよ!!」と。
そんな訳で、我が家に多分来週辺り「愛人君」がお目見えかとw


その愛人の2台目カフェマシンの話題の後に.....

愛人と言えばさぁ.....ってことで話に出たのがね。

「夫が女友達と二人きりで食事に行くのはイヤ?拒否る?」と。

3人がイヤだ、行かせないと言い、3人が別にいいじゃん?と。
いいじゃん組は「だって日本に帰ったら男友達と二人でご飯食べに
行くよ?」

そーなの、もちろん誰が「へ?何でダメ?」と言ったかお分かりよねw
K先生とツアコン女史とわたくしww
だってここじゃあ結構普通に異性の友達と出かける既婚者多し。

ま、だからマダムMに離婚率高いのよっ!と指摘されたんだがw

どーなんでしょ、やっぱり普通は男友達と二人きりでご飯食べにとか
山歩きとか行かないもんなんでしょーか???


私先週の日曜に友達のダンナに山にキノコ狩りに行こう!と
誘われました.....もちろんそれは丁重にお断り。
彼との山歩きは..道なき道を歩くとてもハイキングなんて代物ではない_no
でもさ、これがバーゼル美術館にエロス展を見に行かないか?
なら二つ返事でおけー(゚∀゚)~♪

この方の奥方はよーーーく知ってるけれども、あれです。
夫が女と二人で食事、絶~~~対させない、イヤって方です。
でも山歩きはいいのか???
今度聞いてみるかな(o`∀´o)ケケ


しかし、こうして話していて思ったのは、結構みんなマジメ。

ふーーーーん、私死ぬ前にHD消しとかないとヤバイわ
ってことなのでしたwww
言い逃れ出来ないものを最近保存しちゃったからなぁフフフ
関連記事
スポンサーサイト




妙齢の、てか26歳のぼうやとお昼ごはん食べてきたんですあたし(^-^)
お昼ごはんだし、もともとそんな感じもないしお互いに(当然!)、
ってことで事後承諾でだんなにカムアウト~。

おわ?

みたいな反応でしたね。
ふふふ。
慣れていただきたい。
間違いを犯すとかなんとかとは、もちろん平行線上にある話ですが、
同性(わたしはバイセクシャルなので、好きになったら女性もだけれども)
以外と向き合うことは、美容にいいのですもの。

で、あたしのブログからは、問題の多い部分が削除されました。
もう安心(^-^)
【2006/10/21 20:11】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
いや~いいわね~ww
若いまたはそこそこ若い♂との食事またはデートってのは美容上非常によろしいかとww
いいことです、もっとチャンスを作りましょう!

若い男とご飯って最近は息子ばかりだよ(T_T)

そーいやー、夫が女と二人で外食は絶対ダメ!と言う奥方達も自分が男と二人なのはいいそーだww(オイ

もっとも彼女達、そんな男友達は日本にいないとのたまっておりました~wwすごく不思議な気がしたわ。何故居ない???

私の彼氏のことなんて口が裂けても言えないと思ったなぁww

【2006/10/22 02:25】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。