admin

ま、自業自得ではあります。
他力本願なんだし、いかんだろ?と思いつつも、どーしても
嫌な事は後まわしなんだよなぁ、ホント三つ子の魂百まで、です。


これが一枚目・・・( ̄  ̄;) Image045.jpg

ゴーストライターなしでは、にっちもさっちも行かないアタシの課題w


土曜の会食の時に、今回コースで一緒なタイのパチュリーと宿題の
話で盛り上がる我々。


「mai~、あたし達このコース落第せずに2月までついて
 行けるかしらん(T_T)???」


なんて言われて「へ?大丈夫っ!」とけらけら笑っていたアタシ。


講義内容は充分ついて行けるもん。


そしたらパチュリに、すごく不安、とっても不安と脅かされたのでした。


アタシの先輩日本人は3年前にこのコース取ったんですけどね。


「mai~平気、どーってことないわよ、ドイツ語のいい勉強だってw」


なんて仰ってました←まんま真に受けた素直なアタシ( 一一)


で、日曜。


あんまりパチュリーに不安だ心配だと言われたもんで、やっぱ
資料は一応目を通しましょうか、と読みました.....
すげー面倒(T▽T)辞書引きまくりです_no


で、火曜のコースの前に宿題書くのは息子なので、まコイツも
母の血を引いてぎりぎりまでしません、しつけの失敗か?w


月曜の夕方、奴にこういう事が書きたいの、って言いながら
あれよあれよと完成いたしました、ものの30分.....


そーかー、母語話者にはこんなに楽勝なんだわね?・・・( ̄  ̄;)


フン、アタシだってこれが日本語ならお茶の子さいさいなのにさ。
なんて息子に言っていたらば。

「仕方ないじゃん、ここは○イ○、それより次はっ?」ですって。


ってことで、課題はあっという間に終了っす。え??ってなもん。
後は、4時間の講義に耐え、次回の宿題を確認して帰宅.....


息子の日本語を仕込んだ自分をこの際褒めましょう♪ヾ(*゚▽゚*)ノ


ってことで、火曜のストレスの元凶は終了いたしました。



あ~~~1/6終了.....(〃⌒ー⌒)/
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


