admin

こんな天気の火曜朝でありました。


見た目ほど寒くはない、けどブーツでっす(-_-;)Image067.jpg

ま、10℃切ったらアタシの中じゃ冬だし・・・( ̄  ̄;)


そんな寒い朝、今朝はなんと5:45起きですよ(T▽T)

なんでか?

息子の彼女が来てて、二人とも6時に起きてシャワーだから。
アタシは朝風呂に入るんですね、シャワーじゃ冷えます。
朝、温まらないと活動が鈍くなる変温動物だもんでw~>゜)~~~


今朝は実に何ヶ月ぶりかのかなりな生理痛にも.....


3年前にある手術してから、結構楽になったはずなのにさ。
実際貧血の元はもうないはずなのになぁ...なんですか??
そろそろ更年期だし、だから今朝は違う病気かと思ったくらいよw


いや~マジでもう女卒業してしまいたいと、久々に思うなり_no
薬飲み過ぎで気持ち悪~と、昼前は集中力が途切れましたが。


ま、それは夜まで途切れっぱなしだったようです( ̄_ ̄|||)


そんな体調と天気ではありましたが、取りあえず終了。


わーい次は2週間後だ~~~ヒャッホーヽ(+∇+)ノ


なんて気分にならないくらい次の課題がきついぞ_| ̄|○


でも、いいの。終わったもん、今日は。


今夜は○イ○vs日本の試合見るんだ♪


追記であります。

まず、夕方買い物に行き、32sfrの買い物をしたのにですね、
30sfr出して、お釣りを待つ女.....
レジのオバサンに「足りないよ。」と言われ、はっ(゚◇゚)!

その後、10sfrも払ったチョコを忘れて帰宅(-_-;)

夕方仕事の前に配偶者に連れて行ってもらう.....
だって駐車が面倒な場所なんよ、そのスーパー。

まるで言いまつがいの世界じゃないの_no

しかし、レジのオバサンの記憶には残っておりましたねw
チョコはちゃんと取っておいてくれたんでした、オバサン、ラブ~♪


そして夜、個人の生徒が時間を勘違いして1時間も遅く来る(オイ

完全にやる気の失せていたアタシ.....ったく、もーヽ(`Д´)ノ


ってことで、サッカーはハーフタイム以降見ました.....(T▽T)


あ、1点返した~♪

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


