admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このところ寒くてパンツの時にタンガは無理・・・( ̄  ̄;)

冷えるなんてもんじゃない、お尻マジ冷たいんです_no


でも、昨日赤いタンガとBHがここから出ているのを発見♪

注:音出ます。


あ~んこちらも捨て難い(~_~;)img-story04.jpg



しかし、色があまりにもつまらないじゃない、日本のhankypanky。
もっとあるんだろうか、キレイな色(ン?派手でキレイってことよ。
実はここのおパンツもいいのです~w
ま、日本では無難な色目の←なのか?w「ハンキーパンキー」
ここのタンガ穿き心地はよろしい(*v_v*)
丸ビルだかで買えるようです。男の方、プレゼントにいかが?


因みにSloggiも買えます、でもなんか生地が違う....
それにこっちは日本のスーパーで売っていたわねぇ。
どこが輸入してんだろ?ドイツ繋がりでトリンプかなぁ。


どっちも極薄のタンガが売りだと思うんだけども、穿いた感じは
アタシの個人的な感じではスロッギのフツーのおパンツがいいかなぁ。
HankyPankyよりもちょっと安いし(~_~;)
ここのタンガはあまりにも生地が無さ過ぎw
っていうか、おパンツがタンガって感じなんですーw


今回のSloggiの赤はすごくいい赤でした
欲しい.....←っていうか買うでしょうね(*v_v*)


でも、しかし。


惜しむらくはここのはあまりに色気がない。
デートにはちょっと物足りない、なんですよねぇ。


それに引き換え「ハンキーパンキー」はレースだし、一応。
選べば色もセクシーだし.....でもBHは今一なんだわねぇ。



ま、2月に帰るとして、おそらくは寒くてタンガどころじゃないからな。


どーでもいいかもなんだけど.....
最近全然見てくれないし(エ?・・・・・・・( ̄  ̄)


でも、HankyPankyって、意味だけだとぴったりなのにw



英語のスラングなんです、色んな意味があります。
興味のある方は検索してみて下さいませ(*μ_μ)


Let’s have some.....
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。