admin

このテーマ久し振りです~♪

何故かというと、盗撮(エ?が下手くそで中々画像が撮れないとか
でも、絵がないとインパクト欠けるしー、文字で状況を
描けるほどの文才もないしってことであります。


Image064.jpg


この方、一心不乱にカタログ見てます、ケーキのw
豹柄コートとびみょ~にミスマッチなリュック...
オサレさん、なのか???ま、こだわりのある方なんでしょう。

この間の仕事の日ここではそこそこ大手なパン屋?の前で佇む着ぐるみ男子、一人。


ここのアイスはまあ美味しいんです。
今は知らないけれども、何年か前日本人がここでパン職人として
修行してました。そのご縁で平塚にのれん分けしてるはず。


ま、それは置いといて。


この日は、そんなに寒い日でもなく、中々に快適な夕方で
アタシは仕事の前に、アイス買っちゃおうかな?なんて
チラリと見たんですよね、店の方.....


そしたら、アイスよりも、コーヒーよりも、菓子パンよりも
このお方が目に飛び込んできて.....

この方、ダークブロンドで、シンプリー・レッドのボーカルに
似てました、顔が。


まあでも、そんなん一瞬ですね。
すぐに豹柄のコート、それに目が釘付け(*゚ρ゚)


で、アイス買おうか迷いながらもこそっと後ろに回って盗撮w


そして、ちょっとウキウキ、かなりドキドキですっかりアイス忘れて
仕事場へ向かったんでした。

あ~~いいもん見ちゃった~~~(違?♪ヾ(*゚▽゚*)ノってな気分。


アタシはアニマル柄好きです、ええ。


でも、着ることはない←キッパリ!


何故かというと、昔心ない奴に「狸顔の君には似合わない。」と
言われたからであります.....┐( -"-)┌


豹柄着てもセクシーじゃないんですって、猫顔じゃないと。
一歩間違うと着ぐるみになる、ですって、失礼よね~(ーー;)


ま、それがトラウマ←大袈裟wで着ませんが.....


エプロンとか手袋、スカーフなんて小物で未練がましく遊んでます。


なのでこの豹柄男子、羨ましいぞ。
シマウマってのは男性で見た事あるけれど、豹柄コート。
ご丁寧にも毛皮ですよ?暑くないのか?


極フツーの人に見えたけど、もしかしてクリエイティブなお仕事?
ってほどオサレじゃないよなぁ.....なんてw


実はさらっと着ている、それがメチャ羨ましいのかもですねーアタシ。


っていうか、羨ましいんですw( 一一)
関連記事
スポンサーサイト




平塚の「バッハマン」はケーキの名店で有名ですよ。バームクーヘンがめちゃうまいとか。私はまだ行ったことないんですが。


実家に帰ったら行ってみたい…。
【2007/09/18 22:01】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

有名なんだ???

彼が日本に帰る時にこちらの新聞に載ったんですよーw
きっと勤勉でマジメな方だったんでしょうね、バッハマンの社長に気に入られたんじゃないのかな。

その後バッハマンの息子も平塚へしばらく行ってたはず。

ケーキも美味しいけど、バッハマンは元はパン屋でした、2X年前は。

どう言う経緯でその日本人を受け入れたのかしらないけども、労働許可取ったり大変だったと思うのよ。

昔は町に一軒だけだったのに、今はスゴイよ、至る所にあるもん、この地域だけだけど。是非平塚のバッハマンに行ってケーキ食べて感想教えてくださいませ(〃⌒ー⌒)/
【2007/09/19 05:06】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


