admin

隣はなにをする人ぞ。

そんな季節になりました、ってここだけですね・・・( ̄  ̄;)



Image053.jpgImage0591.jpgImage067_20070916073718.jpgこれはリンドウ。


朝市に行くと、もうこんな秋の雰囲気なんですよ。
花だって菊にリンドウ、思わず買ったんですけれどねぇ。


家に戻って活けたらさ、まるで仏花(マテwこの菊の所為だな_no


来週半ばは、下手したら近所の山は雪かもだそうで.....(オイ
う~む、まだ9月じゃないのよ。


今日16日は非常にいい天気、まさに秋晴れなんだけども、これも
明日までなんでしょうか....._| ̄|○


23年前は、確か寒くてセーター着込んでましたっけ。


でも、2週間の入院中、後半メチャいい天気。
だけども、結局退院した時も寒くて、まあ当時はフツー?
そして、秋=暗くて寒いってインプットされたんだわねぇ。


ひるがえって今。


相変わらず寒いってのは変わらんぞ、と思うけども、秋の霧が
めっきり減りましたな。
秋、寒いけどw明るくなりましたよ。←ここ大事!ハイ。


明るいのはとても重要なことです、心のためには。
冬のウツも減ってんじゃない?なんてね、知らないけど。


そんな事を思い浮かべた双子の誕生日なんでした。


彼女のいない方は、おウチご飯だそうです。

夜はちょっと手をかけてみますか。
チョコケーキも買ったし.....←一応リクw

あ、息子ら23才なんですけどね( 一一)


大人になってもチョコは全てにおいて一番好き♪


りっぱに○イ○人ですねぇ、我が家も年間チョコ消費量平均?


っていうかさ、この23年前と同じ様なお天気。
地球温暖化、やっぱピンと来ないでしょうねぇ.....ねぇ?


来週こそはヒーター入れてね(-_-;)
日本人のアタシには寒いんですけど、10℃前後じゃ夜が。



関連記事
スポンサーサイト




息子さんたちのお誕生日だったのですね♪
その日のことは何年経っても忘れませんよねぇ
私?34年前の真夏と3 3年前の真冬(;^_^A)
昨日のことのようですもの・・・

そちらのチョコは美味しいのでしょうけど
私は国内のL社のが一番お口の恋人なんです(*v_v*)ポッ
【2007/09/17 18:48】 URL | のほほん #7VxSK.Ds[ 編集]
のほほんさんv-111

生まれた方は当日のことなんて覚えてないだろうけどw、生んだ方はしっかりと
記憶に残ってますよねー。

ホント、昨日の事のようですよね。

チョコは、最近は日本のも結構美味しいんじゃない?と思いますけど。
ミルクチョコはやっぱりここです♪

あ、日本だと昔はエンゼルマークのあそこのクラシックなのが好きでしたっけ。
【2007/09/18 01:17】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


