admin

The Police Live in Genfでした。


ヒット、ヒット、又ヒットばかりやったそうです。

06874933.jpg

ハゲハゲのベース、当時のだとか??
数年前、至近距離で見た時よりもしまってますね♪
やっぱステキ.....



実はもの凄く、ものスゴク、行きたかったコンサート。

くそ~~~、べたほめじゃん.....(T▽T)


何故行かなかった行けなかったか?


この夏休み前に売り出したとか売り出すとか聞いてたけど
ま、ジュ○ーブ遠いしな、チケットあったら行きましょう♪


なんてアタシ、出遅れもいいとこ。

後、日帰りきついな~。

コースがあるからな~。


なんて言い訳ばかりしておりましたが.....


非常に後悔いたしました、今日のニュースでのライブ見て。
ニュースでは、当時のロクサーヌ、コンサートでのそれ。
交互に見せてくれちゃって.....
変わったのは髪型だけ←失礼なTV局でも事実wだって。


ハゲハゲのベースで登場したスティングってば.....

メチャカッコ良かった(*μ_μ)


アタシが恋するベーシスト第一号だったっけなぁ、彼。


今も充分ステキ←しつこいw


は~~~~カッコいい(¯`•._ ♥ღஜ


と、読み書きの宿題しつつちょっと昔の思い出に浸りました。


行けばよかった・・・・・・・( ̄  ̄) チッ。
関連記事
スポンサーサイト




懐かしいな~。


日本でやったなら、武道館なら実家にいたら行けるけど。


仙台じゃあちょっときついなぁなんて思ったり。


ネバーエンディングストーリーが懐かしい(笑)
【2007/09/18 21:45】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

名古屋でもコンサートするって聞いた様な???妹が行くとか行かないとか。
名古屋なのか、大阪なのか不明だけども。

だから東京でもすると思う、どこかは分からないけど.....

チャンス有り?w
【2007/09/19 04:31】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


