admin

今頃気が付くアタシ、笑ってください_| ̄|○


ダッキーがこの人だったなんて.....



本当にねぇ。


もう彼これ1年くらい見てんじゃない?
ま~~~~ったく、結びつきもしませんでした。


見てましたよ、昔は。
結構好きだったんだけど、この程度のファンだったんだわ。


ふーーーー・・・・・・・( ̄  ̄)


もちろん、NCIS見てるし、この番組好き♪なんて
エラソー言ってるなら、それくらい気づけよ自分、ですね。


あーこれだもん、ちょっと目先が変わると人を特定できない
俳優なんて分かんない、納得だわよ。


だから、生徒にクラス外で会っても分かんないんだわね。


うーむ、服は覚えられても顔はダメ.....


いいのか???←な、訳なかろ?(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


