admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      尖らせて見ました('-'*)Image091_20071007034130.jpgジャ~ン、ピンク♪

この2回ばかり、赤だったんでなんか違う色にしたかったんだけども。
前回の時のピンクの貝が残ってるからってことで、ピンク系。


そしてあまり短くしませんでした。


ちょっとトキトキにしてみたくて.....
まあでも、まだ長さが足りないみたい、希望の形にするには。


しかし、これが限界かもなぁw


だって、この尖ったポインテッドにするとですね、薄地のキャミとか
ストッキングに穴開けちゃうのだわ・・・( ̄  ̄;)


今回向こう3ヶ月の予約入れたんだけども、3回目ってば来年!


ってことで、一応帰るつもりで予約入れてきましたが.....


帰れるといいな~、全部提出済みであることをイメージ、イメージw


ついでに爪もデザインをイメージ、と(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト




わー。いいないいな。
こういうふうにしてみたーい。
こないだ娘にちょっとやってもらったけど
「お母さんはこのくらいでええやろ」って、ラインストーンを3つしかつけてくれへんかった。
自分のはバリバリかっこよく作ってたのに~
【2007/10/09 13:39】 URL | ゆうり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。