admin

じっくりとRobbieの新譜RUDEBOXとjustinの
FUTURESEXを聞き比べてみたら...._| ̄|○


今回はどーーーしてもJustinの方がいいの(涙


ダメだ~(;一_一)カッコ良さが...差があり過ぎよぉ。


コンサートしないかなぁ.....
ステージを比較してみたいもんだね。

JUSTIN音も出ます♪

前の時にも思ったけれども、RobbieのCDは曲の感じがちょっと
ばらけ過ぎな気がするんだけどなぁ。
それと.....
Robbieはラップが下手_| ̄|○
やんなきゃいいのになぁ...

それと比べてJUSTINは自分でプロデュースもしてる様だし
やっぱダンサブルな曲のノリがいい♪

うーん、イカンイカンと思いつつも、ついついFUTURSEXに
リピートしてしまう私なのでした、ゴメンよRobbie..._no

えと、ドイツのアマゾンではRobbieの方が星の数は多かったけどw
Robbieこれロビー

ジャケットも今回は.....ま、何も言うまい(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト




ジャスティンね~…私は好きじゃないですぅ…
だから、聞き比べることもないもんねぇ~v-396
日本に来てたよね。前はロビーと同じ日にライブがあってさ、
ロビーが「ジャスティンのほうに行かないでありがとぅ」とか
言ってたよね~。懐かしい…

Rudeboxって意外に評判がいいっぽいよ。
いつものロビーの音楽好きにはイマイチな評らしいけど。
いいんじゃない。普段のロビーの曲はあんまりな友達も
今回のアルバムの話したらちょっと興味あったよ。
ってことで、今までロビーの音楽を知らない人には
いいんじゃないかしら?!
友達曰く、「ロビーって、ジャンルがつけられない」らしいので、
今回もまたジャンルをわからなくさせたには違いないでしょう。

ところで、Take Thatの新曲は聞いた???
あれって、Gary以外の3人って必要なのか?!
以前にも増して、コーラスが少ない…
(もしかして、歌が下手で使えないとか?!?!)
あれでは、ロビーは参加しないの納得です。
まぁ、Take Thatは私の中ではちょっと別格なので
CDは買っておきます。
でも、昔ほどTTの曲は好みではないんだけども…
【2006/10/23 01:21】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]
Justin、私もあまり好きではなかったけど
リンク先で全曲聴いてびっくり!
ソウルっぽくてカッコイイし、自分が持ってたイメージと違って
大人っぽいと思ったよ。
Rudebox、70~80年代の洋楽好きな私にとってまさにツボ・・・
な筈なんだけども、Justinと比べるとなんか大味?って感じた。
ラップも下手だよね・・・ロビー。英語の国の人なのに
日本人のラップと似てる気がするの・・・。
あ、でもでもRudebox気に入ったよv-218
【2006/10/23 04:08】 URL | kana #-[ 編集]
いや~私もジャスティン決してタイプじゃないのよ。
キャメロンとは男を取り合うことはないなww

でもさ、客観的にですね。
ロビたんのCDよりもカッコいい、クールなんだよ。

なていうかなー、今回ロビたんだけ聞いてればいいじゃんv-238だったのだけどねぇww

比べたら軍配はジャスティン?
アメリカで売れ様と思ったら、アレを越えないとダメな訳でさ。
厳しいものがあるわねえ、日本と違う意味でさww
【2006/10/23 05:53】 URL | mai #-[ 編集]
私は70~80年代はまさに真っ只中だったからねー。
大味ってか、ちょっとなぁって気がしちゃうの。
でもね、今ここはその辺の音楽がトレンドだからさww
きっと売れると思うよ。

っつーか、ロビたんは多分大人気だからね、余程ひどい外れ方をしない限りチャートのトップになるね。

そーそーロビたんのラップって日本人っぽいよねwww
スゴイ不思議よ~~~(ーー;)ネイティブなのにさw
【2006/10/23 05:58】 URL | mai #-[ 編集]
Take Thatの話は無視~v-12
http://www.youtube.com/watch?v=2hPCFH462nI
いかがでしょう???
【2006/10/23 18:28】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]
いや、実際ど~でもよくて.....ごめんよーw
なんかあんな感じの若いオッサンごろごろいるしぃ_no

Gary痩せたのは褒めてあげよう!

曲だってTTっぽいとも言えるけど、トレンドからは?だし。
ここじゃあほとんど話題に上っとりません.....

こうしてみるとRobbieはやっぱオーラが違うわv-238
【2006/10/23 20:08】 URL | mai #-[ 編集]
でもでも、あのCDは確実にロビーより日本では売れるよ!
E○○の腕がね~。
きっと、ユニバーサルのほうが宣伝上だよ。
ロビーが日本(武道館???)でライブするより、
TTが日本で再結成ライブするほうが先になりそうだ…

全然関係ないけど、さっきテレビでラクレット紹介してたよ!
なぜかフランスの料理でしたが…
スイス料理じゃないの?フランス料理?
でも、スイス料理の店の人が出てきてて、
ちょっと意味不明だったの。
やっぱり、あのラクレットマシーン?が発売される日を
待つしかないかな~。
ラクレット食べた~いv-238
【2006/10/24 00:31】 URL | erico #hiiZJbic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


