admin

目下忙しいし、体調も今一←単にストレスwだしですっかり忘れていたこと。


そう、このブログ、もう1年、前の紅茶茶碗からだと3年.....
長いなぁ.....(・_・)


心にある色々な言葉達.....Image074_20071012012223.jpg


今日もスタバで友達のランチに付き合ってお茶して、目下の状況を
愚痴グチ言っていた時に、ぽろっとブログのアクセスのことで、自分の
ブログ、なんて言ってしまって、鋭く突っ込まれたアタシ。


探してくれるなよ??もう引っ越したくないからね?
と、念を押しておくべきだったなぁ.....と、ちょっと後悔_no



っていうか、やっぱこんな時くらい断るべきでした・・・( ̄  ̄;)
あんまり楽しくなかったのだ、心ここにあらず。


アタシはここでは、地元民wには見せてない自分、出してない心なんかを
書いてるし、必ずしも○イ○ライフ絶賛じゃないし.....


なんだか読んでて面白いことなんかちっとも書けないし、書いてない。
最近はグチモード一直線だし~_| ̄|○


本当に日記に近い、プライベートなアタシ(ま、全部丸ごとじゃないけどw)
ってことだし.....←と、他人事みたいな書き方ww



まあ、そんな訳です。
こんな極私的ブログですけども、この先もこっそりと続けて行くと思います。


皆さん、よろしくね♪(*μ_μ)


そして時々コメをつけてくれるブロガーさん達、どうもありがと~ヽ(゚∀゚*)ノ
関連記事
スポンサーサイト




続けるっていうのに合ってないのか
書いてはつぶし、書いてはつぶし(汗)
長くできる方を尊敬しております。

うちもリアルで読んでるひとがいなかったら、思いっきり愚痴書くのだけど
取引先やら娘の先生やら友達やら読んでるから。
最大のネックは、だんなが読んでることか(涙)

どっかひっこした~い。
【2007/10/13 14:43】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

ここも、リアルライフの友達も見てるけどねw
コメ書いてくれないなぁw

地元の友達にバレるのだけはイヤかも、絶対。
私が悪気もなく書いたことが、前回地雷だった様で、ものすごく文句言われた、それもメールで...しかし、突き止め方聞いた時に、、うーん(-_-;)でした、えぇぇ??って。

どっちがネチケット(死語?)違反だかなぁ(-_-;)?って気分でした。

後、リアルの友達もねー、人によるけど.....
ぁぁぁ、もーなんていうか、彼氏でもないのになぁって感じで、どん引きしちゃったりね、私が。

まあ、大変です.....

もう一個のは地元中心だから、トーンも違うし、グチもないし、でしょ?あれじゃ、ストレスたまるのだ....._| ̄|○
【2007/10/13 22:50】 URL | mai #-[ 編集]
私のブログは夫以外の身内が見ているので・・・
がんじがらめ? うふふ (;^_^A)
真っ赤な下着を載せられるmaiさんが羨ましいぞーー!
お嫁さんの父上も見るかも?なのでね・・・無理ダス (*v_v*)ポッ
【2007/10/16 23:46】 URL | のほほん #7VxSK.Ds[ 編集]
のほほんさんv-111

もしもナイスバディだったら中身つきで載せたいかもしれない...露出好き??←読者いい迷惑ww

実際、身内は見てないし、地元の友達も(一人除いて)見てないから書けることもあるのは事実ですねー。

だから二つなんです。

まあでも、私の基準はゆるいかもしれないなぁ...心の内を結構喋っちゃう。
そのノリのブログです、ここは。

こんなですけど、これからもよろしく♪
【2007/10/17 03:54】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


