admin

最近、ずーっと頭の上に重~~~~くのしかかってるお仕事。


あーもー鬱陶しい~ヽ(`Д´)ノって気分。


だから景気付け、験かつぎ?な気分で結局買ったこれ


本当はもう少しダークな赤♪Image096.jpg
三輪さんや江原さんの某番組でも、何度か言ってましたけど。
赤い下着は魔除けだったり、強運運んできたり、まあ、黒よりは
いいらしい.....


遊女の腰巻赤が定番だし、猩々緋、っていいません?赤。
オランウータンの血で染めたとか、能の「猩々」の装束とか毛の色から
とか、いわれは色々みたいだけど、要はお猿の真っ赤かの色よね?w


後は目下好きなMaroon、アタシの中では赤が勝ってますけど。
彼らの名前ってこの色から???何かスラングで意味でもあるのかしら?


うーん、でもやっぱ、黒いレースってセクシーだけども、赤って、ねぇ?
セクシー、でも一歩間違うとかなり笑えるような.....←偏見w



三つ子の魂百まで、赤とかピンクとか好きだったのに、祖母に
ずーーーっと色黒だから似合わないって言われ続けて....(-_-;)


ん十年.....(エ?ま、子供→十代→二十代ですけど。


だから、もちろん中も外も赤ってのは、アタシはあり得ないし、
どちらかというとアウターに赤はどーも手が出ません。


刷り込まれた思いは中々軌道修正できない、その一だわね。



んな訳で、赤い小物も、ちょっと躊躇したり。


ホラ、赤って難しい色じゃない、色黒には?←負の記憶~~~_| ̄|○


アタシはいわゆるクレヨンの赤とか、ちょっと暗めの赤とか。
そう、静脈切ると出る血の色.....(ーー;)
そんな感じの赤が好き。


で、これはねぇ。


いわゆるTシャツブラだしな。
まあ、あまりセクシーじゃないじゃんとは思うのだけどもw
ちょっと勝負下着(死語?)にはならんなー、うん。



中身があっても、どう?
びみょ~・・・( ̄  ̄;)


毎年、年末には赤いランジェが出ます。
イタリアではクリスマスに男性が女性に赤いランジェをプレゼント。
赤いランジェで年越しすると、魔除けだったか、幸運を運んでくるんだったか。
運がいい方向へ向かうのだけは確か(なんていい加減な記憶w)。


もちろんアタシは自分で買いますけどw
運は自分で掴み取るのだ!(ウソw 
そして当然もうちっと透けてたり、レーシーだったり、キラキラとかね♪


赤ってのはお初かもしれない.....


さて来年、彼はそれを見てセクシーだと思ってくれるかな?

関連記事
スポンサーサイト




ちょっとドキドキしますねぇ、赤を身につけるのは。


私も母が赤を好まないのと、あまりピンクが似合わない子供だった為か、赤系とは無縁な幼年期を過ごしました。


今もタンスの主流は黒、茶、灰、青、白…たまに暗赤?血の赤でごさいます。


でも赤いいよねぇ。昔男友達が「赤の下着が似合いそうだ」と女の子を口説いていたのを思い出しました(笑)
【2007/10/14 22:49】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

え~私がそんなこと言われたら、じゃあ買って~♪っていって、たっかいのおねだりかもw

赤って、最近惹かれる色なんだよねーw

そしたら友達に、気が負になると赤が恋しくなるって言われた.....そうかもw

ってことで、しばらく赤い小物、下着、アクセなんか身につけようかと。
車も赤だし、奇しくも(~_~;)
【2007/10/15 04:03】 URL | mai #-[ 編集]
赤は持ってないなぁ。
私も色黒だから(涙)
いや、中身が貧相だから、かも(号泣)

誰か買ってくれないかな~
【2007/10/15 14:08】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

赤を上手に着てる人見ると羨まし~って思うけど、自分では中々踏ん切りがw

ピンクもダメ。色黒といわれ続けてたし。

まあでも、徐々に、取りあえず脇から攻める、と。小物に赤とかピンク。

年取ったら明るい色着たいじゃない?
【2007/10/15 20:02】 URL | mai #-[ 編集]
わぁ 眩しい!!
私はmaiさんと反対で上には赤は着るけど下着は買ったことがないです(*v_v*)ポッ
今更買ったら・・・還暦用みたいで(μ_μ*)イヤ~ン♪
【2007/10/15 21:30】 URL | のほほん #7VxSK.Ds[ 編集]
のほほんさんv-111

そんな~、これからは中も外も赤にしましょうよ!

こっちでは水が硬水だから薄い色はどんどんグレーがかって汚くなるんですよーw

だからいきおい濃い色が多い。
義母でも黒とかですもんねぇ...w

赤い下着を着て年を越すと、その年は幸せになれるそうですよ、是非♪
【2007/10/16 02:47】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


