admin

これを書くと引かれる、んじゃなかろーか???


っていうか、引かれるね、絶対・・・・・・・( ̄  ̄)


それはアタシの朝ごはんなんであるw


やっぱりこれが一番美味しい気がするーwnutella_01.jpg20年以上前からあるのねん。
えーと、まあ、それなりに勇気がいる....のかな?(*v_v*)


で、かなりもったいぶってというか、躊躇したんだけども(エ?


それは.....


チョコペーストとイチゴジャムをトーストに塗ることなんですー(~_~;)



なんか今年、特に夏以降チョコがブームなアタシ、ヨーグルトにココア。
まあね、元々チョコは好きですが。


今まで実に色々なものをパンに塗ってきましたが、目下の
チョコペースト、ヌテラにこれが一番オリジナル?かも?


これって、イチゴジャム(*v_v*)


実は一時期、ピーナッツバターにジャムっていうのにも
ハマりましたの、アタクシ。←スヌーピーの影響(ーー;)

その後ピーナッツバターにジャムにバナナの薄切り.....
朝から、ホントカロリーボンベ(爆弾のことね)だわ(ーー;)


で、つい最近のこと。


イチゴジュースとオレンジジュースっていうミックスがフランスには
あるんだけども、これが美味しい~♪
何故にスイスにはないんだろ????


なんて思いつつ朝食のトーストを焼いておりました。


で、いつもはフツーのバターにイチゴジャムなんだけどもですね、
この時はバターが切れてた.....
目の前にはチョコペースト。


自分の頭の中には、イチゴとオレンジのミックスジュース。


で、一瞬頭にストロベリーチョコが浮かびました(゚◇゚)!!!


ん、いいんじゃない?ってことでやってみて.....


見事にハマったんです、メチャ甘いけどいけます。


ヌテラが買えるところにお住まいの方で甘いものに目のない方。
お試しあれ~♪


そうなの、パンにつけるチョコペーストは断然ヌテラね!

日本でも売ってるはず.....


朝から、んなもん食ってられっか?!って人はですねw


Kiriってクリームチーズがありますね?
最近は日本のスーパーでもフツーに買えますがw


これをパンに塗り、そしてイチジクをのせる、目下旬なんで、ここで。
梨でもいいですよ?後は桃かしら.....
バナナはまだ試してないなぁw


これもアタシは美味しいと思います~♪


まあ、でもこれはあくまでもアタシのマイブームってことで.....


やっぱ、引かれちゃった.....かしら.....( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト




こんちは。
チョコ好きな人にはどれもよいのではないのでしょうか。
私はチョコもピーナッツバターもそれほど好きではないので想像もつきませんが。
実は友人のブログで「チョコレートコーティングしたポテトチップス」を紹介していて「しょっぱいのに甘くておいしい」と書いてありました。彼女もチョコ大好きだそうです。そういう新しい味(いや、新しくないのでしょうが私の中では新しい)にびびってしまう私です。
【2007/10/24 22:57】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

いっらしゃいませ♪

甘いもの苦手ですか?
すっごくうらやましいです~(-_-;)
一度でいいから、甘いもの苦手って言ってみたいwなってみたい....._no

チップスは、最近時々数枚w食べますが、実は苦手ですwしかし、チョココーティングのチップス、お味の想像もつきませんw
試してみたいかも←好奇心。

世の中色んなものがあるんですねぇ。
【2007/10/25 18:57】 URL | mai #-[ 編集]
そ、そうか。
ストロベリーチョコ、そう考えると成り立つんやね。
ああ、どっちも食べられない私。
甘いもの苦手、何度も言っちゃう~(爆)

さきいかをチョコでコーティングしてあるのは、結構オツだったけどね。

【2007/10/26 23:26】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

無事済んだのかな、大丈夫だった?
私も4年くらい前(ン?3年??日帰りでしたことあるのよね。

でも1週間くらいは大変でした...ゆっくり養生して
下さいな。

さきいかにチョコってチップスのチョココーティングのノリだわね?w

ホント、世の中色んなものがあるんだなぁw

アタシのチョコスプレッドとイチゴジャムってば、なんかすごくノーマルかも・・・( ̄  ̄;) (エ?
【2007/10/27 05:56】 URL | mai #-[ 編集]
いや、これがなかなか休んでいられず。
翌日から普通に仕事しとります。
時間切れで病院へも行きそこね・・・
こんなんでほんまに治るのか(汗)

この前だんなが「ジャムにチーズ、うまいぞ」って言ってた。
だんなの味覚は当てにならんが・・・どないなもんでしょ?
【2007/10/27 11:47】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

えぇぇ?いいの?休んでなくて.....
そういう時に無理するとダメなんだよー←と脅かすwホント休んだ方がいいよ。

しかし時間切れって???(謎?

チーズにジャムかーw試したことないw
でも、クリームチーズにイチジクジャムとかりんごジャム、杏、プルーンなんてのは合うかもよw

いつか試しそうな自分が怖い....._no
【2007/10/28 03:59】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


