admin

これを見てきた~(゚∀゚)~♪

いや~も~楽しい、楽しい!


でもこれデート映画じゃないかもな。
これ見て楽しめる殿方はあまりいないんじゃなかろーか??

私は今回は一人ハラハラ、ドキドキ.....
だってねーww

プラダ息子似w
このショットはあんまり。

そもそも目はあまり似ていないのだけども、でも似てるww


そんな訳で、つい最近彼女と別れた息子がだぶっちまいましたww
映画では別れなかったの、良かった~(違?

それ以外、お話はそーねー。
プリティ・ウーマン系?で女の子にはウケルでしょう。
元女の子も、メリル・ストリープ演じるミランダにちょこっと
共感できたりもして、実に楽しい!!


言ってみたいもんだよ「That’s all」www


大体これをデートで見ると.....
私ならば、「何故ミランダ離婚なのよ?不公平じゃん!」と
文句の一つや二つは出るであろう(ーー;)

あるいは、あのブルーのバッグ素敵よね~♪
買って欲しいかも?(゚∀゚)~♪とかwww

なので、多分一緒に観に行って?なんて言われてデート映画に
するとちょっとお互いに不満かもしれませんww

私は、もちろん女友達と行きましたが。
いや~最高に楽しめました。

ミランダ、見る価値あり

そーそーサントラもナイスです。
初っ端のSuddnly I see/KT Tunstall
好きなんでサントラ買ってもいいかも?

後は結構持ってるのがかかって、知ってる曲多し。
それもあたり前だけど使い方上手!


ってことで、これは女友達に勧められる映画です、是非♪
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


