admin

今夜、ミニタイムトラベルをいたします( ̄ー ̄)


午前3時になったら、あ~ら不思議時計の針が、1時間逆に。
もう一度午前2時~3時のやり直し~(゚◇゚)~


ってことで、明日の朝はいつもの日曜の様に9時に起きると
まだ8時っ!!!


ラッキー、なんて錯覚に陥るんですねぇ。


ま、ただそれだけなんですけど.....


なんかね、得した気分♪


でもって、やっぱり何年経っても不思議~な感覚に陥ります、謎。


でもさ、土曜って面白いTVやってないのだな。


ふっるい007とか舞台劇なんです、ってことで、見学も済んで
まな板の鯉だからアタシ.....


久々にMANGA読もっとヽ(+∇+)ノ(オイww
関連記事
スポンサーサイト




前回のコメントの続きですが(しつこい)私もね、考えてしまうんですよ。太平洋上に日付変更線が引いてあって(と昔は信じていた。赤道も空から見ると赤い線が地面に書いてあるのかと信じてました)そこから右はまだ今日で左は次の日の朝なんだよ~というのが不思議。だからハワイは日本から見たら時間がだいぶ遅いんだろうけれどもあまり時差ぼけにはならないという不思議な世界ですな。
【2007/10/28 04:56】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

まとめてこちらにレスです~♪

そーか、9時間あとなのね。ってことは日本とは17時間も???

ん???ここが午後16時、そちらは朝7時???ってことで合ってるんでしょうか?

あー昔から算数苦手だったからなぁ←違うw

なんか漠然と時差がつかめた、ような気になりました(エ? 不思議だよねぇ、やっぱ。
【2007/10/28 23:19】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


