admin

まーなんというか.....


そうなんですねぇ。
こういう色目とかデザインとか、なんか好きで(*v_v*)


思わず二つ.....Image097.jpgもちろん一つはmeine Schwesterへw


いらないって言われたらどうしましょう~(*ё_ё*)

え~もちろん値段も半額でバカ安だったしっていうのもあるんだけど。

この手のデザインは好きです♪
売っていたのがおばあちゃん二人だったのもツボ。

他にもデザインの奇抜斬新でモダンなバッグとか色々と
ありました.....ピンク地にエンジの水玉とか、黒地にオレンジとか。


おばあちゃん、デザイン考えたんだろーか??孫娘って感じなんだけどw


黒地にオレンジってとってもオシャレだったのだけども、値段が普通。
それになんかあまりにもハローウィンにハマり過ぎじゃんってことで
止めました、っていうかさ、袋物に目がないとは言えですね。


多すぎです、バッグ。


それも、潰しのきかないこの手のばっかり.....
ブランド物ならいざ知らずさ。

でもね、この間見たグッチの新作バッグってば、日本へ帰れるお値段よ?
1500sfr、15万円くらい?


んんん、そんな値段じゃあ、なぁ.....


やっぱり日本行きのチケットを優先しちゃうのよね。


まあ、15万もバッグに出すなら光り物にいきますねw


ってことで、アタシは出しても5万まで。
実は5万だって躊躇します・・・( ̄  ̄;) 一生ものってあり得ないし自分。


でも、来年は絶対にここワイヤーバッグを買うのだ~♪

袋物好きでキラキラ系が好きなアタシの心を鷲づかみ←まで行かないけどw
このなんとも自分でも作れそうな、そして氷点下の○イ○じゃあ、冬は
持てない、不自由さに惹かれたんです(ウソ)...( ̄  ̄)


まね、この欲しい~って気持ちが来年も続いてれば
お買い上げとなるでしょう.....


でもさ、一個20sfrのおばあちゃんの手作りのでも充分じゃん?


なんて思ったり.....(エ? (*μ_μ)
関連記事
スポンサーサイト




miaさん、そういうのつくれるらしいでっせ。
どっかのおされな奥様が「じぶんでつくった」クロシェの(これ、クロシェだよね)ばっぐとこれと一緒の花(これもクロシェ)をブログで公開してました。でも作ると20SFR以上しますよね。
そうか、○イ○でもおばあちゃんたちはクロシェしたり裁縫したりするんだ。なんかどこいっても人のやるこたあけっこー似ていて世界はつながっているとほっとしました。こっちのばーさんたちはかわいいですよ。そっちもかわいいですか?
【2007/10/29 05:29】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
拡大して見たら とっても可愛いバッグですのね~ (*v_v*)ポッ

でも・・・でも・・・
もっと刺激的だったのは「わいやーばっぐ」のHPです~♪
私も欲しい~~!
どれもこれも欲しい!
出稼ぎに行かねば・・・(*^v^*)エヘヘ
【2007/10/29 10:22】 URL | のほほん #7VxSK.Ds[ 編集]
utaさんv-111

クロシェって鉤針編みのことなのね?
クロシェとカタカナ語になるだけでなんてオサレに聞こえるんでせうw

そーそー、これはビニールっていうかプラと言うか、そういう素材なんだけども、値段は材料費にもなってないじゃんって思うわ。
だってこれデカイのよ?A4余裕で入るもん....

こちらのオバアチャンは可愛いかオサレな人が多いです(そうじゃない人ももちろんいるけどw)
でね、バアチャン達は器用なのよねー♪

彼女達を見てると人生楽しんでますね?って思う、そして各ありたい自分.....(*μ_μ)
ま、近未来だけどもw
【2007/10/29 16:53】 URL | mai #-[ 編集]
のほほんさんv-111

クロシェって言うんだそうですよ、ま鈎針編みなんだけどwこれ、大きいからお買い物にもナイス。冬は硬くなるけど.....ビニール系なの。

アンテプリマのワイヤーバッグいいでしょ?
お店に行くと、色がもっとカラフルなのです。
赤とかピンク、ラベンダーなんてこの夏見ました。この夏はすっごく迷って、冬まで欲しかったら買おうなんて.....やっぱ欲しい(/▽*\)

是非、店頭で見てくださいませ。

あ~こんなの買ってくれる人じゃないからなぁ.....(誰とは言いませんがw)
【2007/10/29 17:00】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


