admin

李安監督の「色・戒」を見てきました~

「LUST CATxON」←あんまり意味のない伏字ww


ウワサ通りの過激なシーン(*ノノ)20070809091537.jpgトニーレオン、いいのか??


そーなのよ(ン?w日本だとどう??
全部見えちゃっていいの?って話し、結構見えてるのだ、トニー・レオン。
「愛のコリーダー」とタメ、と言えばピンと来るでしょうか?
↑若い人知らないか.....ww

あ、見てない人のが多い?←アタシは見ました、欧州某国で( ̄ー ̄)
いや~、ついうっかり友達と「南京路に花吹雪」(マンガ)の世界ね♪
なんて見に行って、最初の1分で大後悔っす.....((○| ̄|_


だってね?


オリジナル言語、中国語なんだもん。
ついつい「ア○・リー」だから、えーえーハリウッドの「ア○・リー」だから
英語のつもりで観に行きまして.....


これだとばっかり....._| ̄|○


始まってすぐに(゚◇゚;)!!!そーかーーーっ(T▽T)


全編中国語なんでした.....
当然ドイツ語字幕、拾い読み←早すぎて全部読めない(T_T)
途中、上海料亭シーンでは、日本語だったので、そこだけ分かったw

あ、因みに時代考証はスゴイ、さすがですね、李監督。


後は、ひたすらドイツ語読みだわ、画面を見るだわ、忙しいったら。


前半少し寝ちゃったし、話が見えなくてさw
でも、不思議なことに途中からなんだか話が見えてくるのよねぇ。
そして、時々意味の分かる漢字も出るし。


ってことで、映画は実は言葉が分からなかった割には、ちゃんと
お話も把握できて(大筋、粗筋、細部不明)面白かったのでした。


それにしても.....


あの過激なセッ○スシーンってば、エロス通り越しちゃって
スゴイ中国人、上海だから上海雑技団???
な~~~んて思える体位が連発w


これって.....
ちょっとデート映画にはビミョーだな・・・( ̄  ̄;)
付き合い始めたばかりの二人なら止めた方がいいと思いますw


配偶者とも見る気にならない、絶対にイヤ!なんて、映画の
ストーリーとはかけ離れたところに目が行ってました、アタシ(*ノノ)
うん、彼となら誘われたら見てもいいかも(オイw


後は、あの時代(1930~40)の上海ってやっぱいいとか。
いや、生まれてませんよ?wでもね、そう好きなのだわねぇ。
すっごくハイセンスなのよ、ファッション。


もちろん、6カラットのピンクダイヤ、垂涎.....(*゚ρ゚)


などなど。


本当に映画とはあまり関係のない部分ばっかり見てたり。
ま、中国語だったからね(エ?


それにしても.....


久し振りにヒロインにちょこっと感情移入ができたかも(分からんなりにw)
そして、男なんて所詮あんなもんかも.....

なんてね、ちょっとしんみりとしました。
ハニートラップの難しさ.....なんであります、ハイ。
関連記事
スポンサーサイト




maiさん、おもしろいです。あっはっは~。つきあいはじめたばっかのカップルのほうが案外アクロバティックかもしれませんよ(あ、すんませんやらしくて)。映画の題名の伏字はぜんぜんわかりませんでした。映画みないからな~。
【2007/10/30 08:06】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

この映画USでは7月公開だったかしら。

話自体は結構面白かったのよ。
意外にも漢字の所為か、字で見ると分かるしw
麻雀シーンなんて、それなりに楽しめた。
「ポン」「チー」なんて一緒w

ストーリーも分かったしね♪
フランス語とかスペイン語とかハングルより馴染めたかもw

そうなの、でもデート映画じゃないよなぁとw
あれって中国じゃあフツーの体位か???
なんてさ、友達に突っ込めなくてそれがちと心残り~(エ? でしたか・・・( ̄  ̄;)

でもね、やっぱ賞を取っただけあるなぁって、よく出来てたし面白かったよ。
【2007/10/30 18:04】 URL | mai #-[ 編集]
懐かし~リア中でしたよ私…ララ買ってましたもん(爆)てか、私のアジアフリークを決定した一冊でしたね。

トニー、久しぶり…でも崩れた男が似合うのうやはり。DVD、昼間しか見れないや。なんか白昼のえっちシーンって虚しいような(笑)
【2007/10/30 20:55】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

リア中って、中坊???
きゃーwアタシ、いい年して同じく「らら」読んでたのよねぇw

友達が送ってもらってて、回し読みですw
当時は貴重でした、って一体幾つの年齢差??

映画はね、安李監督、森川久美の読んでませんでしたか?って感じで、あのマンガの雰囲気だったので、ツボw

DVD出たら買うかもしれないわ(*μ_μ)
【2007/10/31 01:33】 URL | mai #-[ 編集]
・・・どんなアクロバティックな体位なんだろ・・・

(#^^#)

【2007/10/31 12:12】 URL | ぴん #-[ 編集]
ピンさんv-112

それはね、見てのお楽しみ、じゃない?w

話はとてもよく出来てたし、「過激な性描写」ってのが話題だけどもwでも、この映画のテーマだろーしね、安李監督、侮れません.....

できたら無修正ってのがお勧めかしらねぇ。
絶対に日本だと引っ掛かる部分多々.....(ーー;)

【2007/10/31 16:51】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


