admin

また記事引っ込めました.....

だって、31日の予約投稿がアップされててですね。
一応この間「お問い合わせ」したの。

でも分からんらしい・・・( ̄  ̄;)


ってことで、この先もアタシが気がついたら引っ込めます。


すみません。
読んじゃった方、まあ、また再登場したら読んで下さいな。
関連記事




あ、読んでなーい。
次回アップ時に読ませていただきまぁす。
【2007/10/30 20:04】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

元気そうだね?よかったよかったヽ(゚∀゚*)ノ

なんかねー、VISTAになってから、あれこれと
訳分かんな~~~い┐( -"-)┌

ん、また出たら読みに来てね♪
【2007/10/31 01:29】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


