admin

リンゴの整腸作用って便秘の時だけ??

私は先週飲んでいた抗生物質のせいで腸内細菌死滅w
でも、細菌性の病気の下痢ってのとはちょっと違うから
痛いとか辛いとかはないんだけども.....


さて、ここんとこ毎日食べてるリンゴ。
整腸作用を期待してるんだけど、ダメ?
まあ、しばらく様子見かしらん。

朝食:Vollkornの食パンとみかんのマーマレード
   ミルクティ

昼食:そーめん、リンゴとトマトとキウィのサラダ
   スモークしたマスにモヤシと絹さや、木耳の炒め物

間食:ピーナッツのクッキー<カロリー高し_no
   カフェオレ

夕食
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


