admin

さっき記事を書いて、あと少しってところでパーになりました(T_T)


ってこの記事、実は4日に登場しちゃってますがね、不具合で、再びっす。
見たよっ!て方はスルー??すみません(-_-;)



ここんとこ愚痴グチな記事が続いたから、心機一転と思って
書き出したのにさ、また愚痴っちゃう、もー・・・( ̄  ̄;)


でね、このケーキの記事でした。


モンブラン、でも芋.....Image100.jpg だけどんまかったのだヽ(゚∀゚*)ノ
栗は和栗だそうで.....
なんていうかね、生地が違うのよねぇ。
日本のケーキの味がするのだわ、美味しい(*μ_μ)


これ、3人分らしいんだけども、4人はいけます。
でもアタシ達親子は3人でぺロリ。
あ、配偶者は数に入っておりませぬ.....


それからね。


Image0581.jpg

いつものパンも大量に買いまして、パンとケーキで113sfr(オイ
カレーパン20個、冷凍庫一杯です.....(-_-;)
もちろんあんぱんもマヨツナもクリームパンも.....


でもね、きっと今月中にはなくなるんじゃない?


この日は実はオフ会もいたしまして、友遠方より来る♪(⌒▽⌒;)
息子君にブツを引き取りにきてもらいました。


夕飯用にコロッケ9個、酢豚も頼んでおいたので、アタシはその後
安心して映画に、彼らは夕飯に酢豚とコロッケにスープにサラダ。


でね。


コロッケ9個、一人3個って思う???
一応4人家族なんですよ、ウチって。
アタシ、メモに7時半~8時に帰るから、先に夕飯てべてね♪って
書いたのよ???


なのにだっ!


帰宅したらコロッケな~い!!ヽ(`Д´)ノ


どーゆーこと?酢豚もないし。ご飯もないし。
一応出かける前にチェックして、4人分充分ね?って量でしたがね。
誰がそんなに食ったんだ~~~(゚◇゚;)!!!


っていうかさ、酢豚は残ってたけど、メモが貼ってあって
「XXの、食べるな!」と.....(オイ(ーー;)


ってことで、大好きなコロッケ、揚げ物食い損ねました(T_T)


8時頃帰宅の息子曰く。
「ママは食べないことが多いからね~ww」
なんですと~???メモ読めっ!(-"-)


食い物の恨みは怖いんだよ?


と、一人思いながらカレーパンを食べたんでした。


カレーパン、みんな一人で食べてやる・・・・・・・( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト




どっかで日本食買えたんですね。すぶたか~。おいしそう。もんぶらん~、おいしそう。コロッケは冷凍を買います。そうすれば自分ひとりの時にたくさん食べれるんです!
【2007/11/06 00:56】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

これね、ある人が発起人で、開くバザーみたいなのなんよ。
パン職人さん以外は、主婦なの。

酢豚とコロッケはセミプロか?
調理師免許持ってる人が作る、料理教室もしてるのね。

でもさ、後はたっかい日本からの輸入品を買うんです、何せ一軒しかないからね。

なので、基本は食いたいなら作る、です(T_T)

でも、最近はこうして買えるから、ん十年前よりはましかなぁ.....と思うようにしてます(-_-;)

もう作る気ない、まして売るなんて...みんなエライよw
【2007/11/06 05:15】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


