admin

あまりにいつもと違うもんだから.....

解析見てみました。


そーかー.....( ̄_ ̄|||)
せっかく、つい最近謎が一つ解明されたのに、また新たな謎がw


本当に迂闊な女ですよ、アタシ。


確かにカウンターは重複するカウントにしてあるけれども
これは、ねぇ???


最近は某大手カルチャースクールで仕事してるから、アタシの
与り知らないところで、知られちゃったりしてることもあって。


あひゃ~(゚◇゚;)!!!だったこともあるんだけどもね。


正直、こんな超個人的なよく愚痴グチモードになるブログを
読んでくれてる知り合いじゃない人には感謝してるけども。


ここって国際結婚とか海外生活とかのジャンルとは思いっきり
無縁だし.....

なんつー国だよ、みたいなことのが多いし、書いてること。
個人的な、地元お友達の、ここがヘンだよxxxさんっ!!的な
(早く言えば悪口・・・( ̄  ̄;) )ことも出してるし.....


はっきり言って私的も私的、普遍的じゃないことしか書いてない。
独断、偏見、グチ、不満.....じゃない、殆ど。


マズイじゃないの。


あああ、気をつけようと、また新たに、密かに誓ったんでした。
他所に遊びに行く時は、ってことですが.....


だってもう引越しイヤだもん....._| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト




本当にお互い気をつけねば~、ですね。私ももっと愚痴を書きたいのにううう~、もし例の誰かが読んだらどうしようと思うと怖くてできません。
裏ブログつくろうかな。
【2007/11/07 20:20】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

こんな広大なネットの世界なのに、狭いもんだと思う。
まあね、少し慎重になろうと思った次第ですw

裏ブログ作るの面倒だし...物ぐさなの_no
【2007/11/07 22:55】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


