admin

今朝思いがけない時間(7時半はフツー?ww私の中では早朝(-_-;))に、意外な人からSMSが来て起こされた私。

私のケイタイはまだ2年経っていないのだけども、時々
着メロが勝手に変わる.....(-_-;)(謎?

で、今朝。

息子の着メロになっていたので、実は何かあったのかと
びっくりしたらば.....ww

まあね、それはそれでうれしかったから
またモーニングコールして~♪


そう言えば。
番号ポータビリティが今日から?
なんかニュースでも騒いでましたが、あれだよね、何を今更?
なんて思う私です。

実は前のケイタイはツーカーで、今のvodafoneに変える時に
番号が変わると思ってなかったもの。
いつからだろう、ここではケイタイの契約を他社に変えても
番号が変わらないのは当り前だったものだから、びっくり。


なんだか、色々と日本の方が進んでいるのに、こういうことは
遅れてる.....なんのどういうシステムなんかな??
そういう意味ではソフトバンクに期待しちゃうわ。


そのソフトバンク同士なら通話とSMS無料とか言うのも
魅力.....もっとも、海外はそういう色々な美味しい話は
全て「海外ですので、お客様の場合は当てはまりません。」
と言われてしまうのですよ、悲しい_| ̄|○


オマケにそういうことは小さな字で書かれて、そして知られて
ないのか、聞いてもちっともハキハキと答えてくれない。
成田空港の所が一番よく知っているよね<当然ww
まーったくそんなんじゃ、「RUNWAY」じゃ働けないぞww
来年は機種変更をしようと思っているんだけども、ソフトバンクの方
ちゃんと答えてね、私の質問に。

今度はこんな感じがいいかも(゚∀゚)~♪
ピンクラブ!

あ~あ、国際ローミングしててもせめてSMSくらいは
無料にならないかなぁ。聞いてみようかな....?ww
メールでの問い合わせの返事、どのくらいで来るか試してみるにも
丁度いいし.....ww


関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


