admin

先日こんな記事をアップしましたけども。

こんな服とか店頭に出るのね?2.jpgま、覗いてみるか???


だったアタシ。
もちろん行きました・・・・・・・( ̄  ̄)
なんかさ、こちらではニュースにもなっちゃってねー。
すごかったんですって。と過去形.....


アタシはもちろん地元のいつも空いてるショッピングセンターへ
行ったんだけどね・・・( ̄  ̄;)


あそこなら、髪振り乱しつかみ合うなんて見苦しいことの出来ない
お上品マダム小心者にはいいかしら?ってことで。


ここの写真見てくださいな、すごいでしょ?
ぶ気ないば/べない、競争社会なここだけどもさ。
(スキー場なんてまさに団子、queueが作れないんですねぇw)


3枚目くらいの、押しかける○イ○人~!おお!!


しかし.....


今日行ったショッピングセンターのH&Mはしーーーーーん。


???なアタシと友達。


売り切れても、こんな風な訳ないよね?
ってことで、ショップのおねいさんに聞きましたらば.....


ちょっと??どーいうこと?!ヽ(`Д´)ノ


ロベルト・カヴァーリデザインのものは、大きな町だけなんですって?

曰く.....
チユー○○ヒ、ロ○ンヌ、ジュネー○、ルガ○.....


お~い、それってどうよ?


今まで、カール・ラガーフェルドも、ステラ・マッカートニーも
マドンナも、ちゃんと全国展開だったのにさ?


そら、確かにここは大きなH&Mじゃないかもよ?店舗面積とかだってさ。
でもね、街中に2件、近場の大きなショッピングセンターに2件あるんだけど。
店の大きさでは、チュー○○ヒのバンホ○シュトラッセのには、及びませんけどね。


大体、なんで今回だけこの差別なのさ~~~┐( -"-)┌


それにさぁ、アタシの住むこの町も、一応この国じゃあ都会なんだけど。
5番目くらいのはずなんだけど?


ってことで、非っ常に腹が立ったんでした。
チョームカつく!←ワカイコ風な心境っす、フン( ̄^ ̄)


ベ○ンやバーゼ○ってばどうだったのかしら???


それにしても、今回はメンズのスーツが大人気でしたねぇ。


どこにいるんだろ、それステキに着こなしてるカッコイイ男。


見たことないぞ・・・( ̄  ̄;)


それって、ブタに真珠誰がどこで着てんの???




関連記事
スポンサーサイト




>それステキに着こなしているかっこいい男・・・

これ、ばくしょー。こちらでは「かんちがい男」がよくベッカム君のような服装をしていて素材の良い男はだっさ~いウエスタ~ンな服装しています。で、勘違い男はかならずおなかが出ています。
【2007/11/11 03:29】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

ここでは勘違い以前にアンテナ立ってるオサレさんはあまりっつーか殆どいませんね(T_T)

ここの勘違い男は大抵長髪でブロンドか、業界人真似スキンヘッドっぽい....
【2007/11/11 22:03】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


