admin

ここへ来て、お天気急降下で冬。
非常に嫌な天気です、季節です、寒くて暗い( ̄_ ̄|||)


風が吹くと半端じゃなくびゅー、だしさ。んで、翌日雨か雪。
どっかから外れたポスター(違?留めておくプラが道を舞ってるし。


風が吹くとスキー場儲かる雪確率が高まる....(T_T)


雪なのか?月曜日だけども。wetter_main  aこんな天気なんですよ_| ̄|○


結局月曜は大嫌いな雨と雪、霙ともいいますね(T▽T)
(でも、雪が勝ちそう....ここ360m、微妙な標高、ヤナ天気だ_| ̄|○)
ま、今年は冬が早そーだね、って皆さん何故かしらうれしそうに言います。


思わず笑顔も引きつるアタシです.....

ウィンタースポーツ嫌いだし、寒いし、肩の凝るこの季節。
一体何がどう嬉しいんだかなぁ、と。
どうやって家から出ないで暮らせるか←実質冬眠、日々創意工夫中w


ここへ来てからのアタシの体の変化(エ?は、頭痛。


それまでの2X年の人生、別に頭痛持ちでも何でもなかったのに
嫁に来て初めて偏頭痛とやらを経験しまして.....


パニックになりかけました・・・( ̄  ̄;)


今は偏頭痛も軽く殆ど鎮痛剤で収まるし、目のチカチカも短時間で
終わるし、まあ、更年期とも関係があるんであろう、と。


それでも、こうやって雪が地上近くに来そうなときはすぐにアタシの
雪レーダーが始動します.....かなり正確よ♪
因みに周りの景色は雪ですな、標高が多分50mくらい高いとみた。


ってことで、先週金曜から頭が重く痛い(T▽T)


何故かフェーンではあまり頭痛になりません。
天気いいからかしらね?←現金な体だ~ww


降ってしまえば頭痛も治まる、頭もすっきりなんだけどね_no


そんな訳で、時折ビュー、ごぉーーーーっとうなる風の音を
聞きながら、ドイツ語の提出課題と取り組む.....


実に乙なもんだわね・・・・・・・( ̄  ̄)


やっぱさ、こんなこと大きな声で言えないけども←言ってるじゃんw
地球温暖化、別にいいや、○イ○が日本のそれも太平洋側みたいな
冬になるなら、アタシは目をつぶります、ね。


クリスマスに雪なんて別に~(ーー;)
ロマンチックを喜ぶ年でもなし相手によるけどね


とにかく春をじっと待つ、なんですぅ....._no

冬眠するクマの気持ちが(違?分かる、っていうかさ。
冬眠しないとやってけんだろーと、思うわけよ.....


なのに冬眠もせず生き抜いてきた○イ○人すごいね。


だから人類は滅びない.....んだろうなぁ・・・( ̄  ̄) (ン?
関連記事
スポンサーサイト




うちはですね~、標高700m地帯。で、砂漠気候系の内陸で夏は36度とかなるんですが冬が割りとマイルド。寒い日もありますが日中が大変暖かいので助かります。
雪がね、ほとんど降らないんですがもし降ってその日に溶けるので冬気分を味わえてしかもさっさとなくなるので便利です。
ちなみに雪がちょっとでも降ると学校から市役所まで全部休みになります。
○イ○だったらやってられないよね、そんなの。
【2007/11/13 17:46】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
ワタクシ雨レーダー持ちでしたわ! 偏頭痛で。でもハリ治療であら不思議! ぴたりと治ってレーダー故障。だったのですが こちらに来てまた微妙なカンジに・・・
やっぱ体に悪いっすよ、この国は。v-40
【2007/11/13 21:55】 URL | M #-[ 編集]
utaさんv-111

>ちなみに雪がちょっとでも降ると学校から市役所まで全部休みになります。

えぇ~マジで?日本の新幹線みたいじゃないのw
標高700mでマイルドな冬ってのも信じられない~(゚◇゚)~
ここなら大雪です。
本当に○イ○の冬は嫌い.....(T_T)
【2007/11/14 05:26】 URL | mai #-[ 編集]
Mさんv-111

今日実は午後から頭痛でした.....
非常に不調で、配偶者帰宅した夕方訴えたら、明日は雪だと.....ぁぁ_| ̄|○
レーダー健在なり。

その後明日冬タイヤに換えに行けといわれてさらに険悪に。男って奴は、ったく┐( -"-)┌

体に良くない、ホントそうですよねぇ。
ただし○イ○人(と近隣)には関係ない、と。

【2007/11/14 05:31】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


