admin

なんか思っていたよりも、フツーな(エ?気温だからか。


つい油断していたら、明日雪ですって!!!(゚◇゚;)


ぁぁぁ、真っ白だよ....._no wetter_main.jpg 悲しい.....
今朝、医者に喘息の薬と対策の相談に行く時に、徒歩だったんだけど。
ま、ほんの10分くらいの距離wでもいつもは車で行っちゃうんだな。


今朝、ガレージのドアを開けたら車がない!


一瞬(゚◇゚)~????


でも、その後すぐに←エライ?思い出したの、息子が乗ってバイトに
行ってしまったこと。

で、徒歩、久々にこの冷気の中歩きました、仕方ないから。

その時にね、「お、気持ちいいじゃん、身の引き締まるこの冷たさ♪」


なんて思ったんだけども、2分で撤回。
手袋忘れたから手は冷える、例え10分でも退屈、だってi-podなーい。
車のつもりだったので、防寒準備が完璧ではない_no
でも取りに戻る時間無し、車のつもりの時間で家出たし_no


まあでも、天気は良かったから、それなりに散歩の達成感?
たった10分で?って突っ込みは無しねw往復20分さw


でも、午後からまた頭が痛くなり、鼻は詰まるは、なんだか不調に。


謎だったのよねーーーー!


夕方配偶者が帰宅して、明日タイヤを冬用に換えてこいと。
思わず、なんで?と聞いたらば.....


「明日は雪だから、換えないとマズイ、君時間あるでしょ。」


まてーーーー!
ある訳ないじゃん、先週言ったじゃないの?
水曜の仕事までにタイヤを冬のにして、とお願いしたらなんと言った?


「来週は雪は降らない、まだ変える必要ないだろ。」


とのお言葉では?
週末、FFをプレステでしたいが為の口からでまかせかっ?


ってことで、出来ないと言いましたら.....

「僕は仕事だ。」と。


いや、アタシも仕事なんですけど。
車いるって言ったじゃん、っていうか車で行くのは百も承知かと?


もーさ、ホント、今夜(火曜の夜)の仕事の前に言いたいこと言って
仕事開始...男、って言っても配偶者限定でね、コイツはったく、なんですが。


仕事終わって、そのタイヤ交換する場所聞いたらばですね。
配偶者が行くと。


フフフ、勝ったね( ̄^ ̄)凸


そーなのよ、いくら長年夫婦であっても、「オイあれ」で分かると思うな?
ツーカーにはならないの、外国語だしね。←ウチだけかもw


アタシは超能力者じゃないから、ちゃんと言ってくれないと分からん!と
捨て台詞吐いて仕事に行ったのが、良かったんでしょうか?



それとも、その後息子と何か話し合いでもしたのか.....


ま、とにかく良かった、よかった。


雪の中、夏のタイヤで高速を運転ってのはやっぱね、イヤ。


後は雪が降り出して、頭痛が治まるのを待つだけね・・・( ̄  ̄;)


あーあ、しかしこの冬の気候ってば、ホントなんとかならないもんか?


体に悪いストレスだらけ.....ったくヽ(`⌒´)ノ
関連記事
スポンサーサイト




ううう~ん、夏タイヤで高速道路は絶対にダメですね~。我が家も雪は降りませんがタイヤは冬用をつけます。安全第一ですから。
あのー、ご主人とmaiさんってドイツ語でお話しするの?うわーー!ドイツ語って難しそう。
【2007/11/14 07:41】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

雪降りました、大雪じゃないけど積もってる(T_T)

会話、厳密には違うかな。
配偶者は○イ○ドイツ語、アタシは標準ドイツ語です、大阪弁のダンナに標準語の妻って感じ?

時々その方言ドイツ語が分からないのよ、で、聞きなおす→配偶者鬱陶しい→アタシ再度聞きなおす→配偶者切れる、ってのは日常茶飯事ww

でも、関西人がこだわるように、決して標準ドイツ語を話しませんで.....
ホント、ムカつく・・・( ̄  ̄;)
【2007/11/15 07:13】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


