admin

そろそろ、クリスマスコフレの気になる季節♪


皆さんチェックいたしました?


これとか213008_1.jpg       これとか   dior_084.jpg  ね♪


プレゼント企画も今日締め切りよん♪一応...w
Diorのは結構可愛いから、年がいもなくついつい...♡*♡*♡


ホント、あっという間の一年で、もうすぐアドベントじゃないの。


あー今年はちゃんと作れるんだろうか、X’マスリース....
アタシ、仕事でいないよなぁ、アドベンツの初日ってば_| ̄|○


なんて、先のことよりもww


そろそろここも2万ヒット。


スゲーいい加減なカウンターなんで(重複カウントだし)当てにならないけど
まあ、一応形だけでも2万ヒットってことで。


今回はクリスマスも来るし、2万きり番踏んだ方はもちろんのこと!


そうじゃない方にも、合計5名にアタシのマイディスクをプレゼント♪


5種類あります。その内から1枚。選ぶのはアタシ♪


どれも、入っているのは70年代~2007までの洋楽ヒット。
ただし、アタシの趣味に走ってまして.....


ここの音楽系の記事をご覧になればその傾向は分かるかなと。



例えば、1枚目TOPはKT・Tunstall、古いところでベイシティw
2枚目はストーンズ、ボウイ、レノンに混じってロビたん.....
3枚目TOPはNilssonのWithout Youなんて古いの。
4枚目、これまた古いジャニスの他はGrendayなんかもw
5枚目はユーライアヒープ←知らないだろーなwと一緒にエルトンw



そうですね。


芯の通ったミーハーです。
一貫してます、ミーハー路線。


友達にも褒められました、ミーハーで一貫してるのはエライと(*μ_μ)


ってことで、この記事にコメを残してくださったら、そのマイディスクを
お一人様1枚、プレゼントいたしますんで、コメ書いてくださいませ♪


先着5名にしようかなぁ?
独断で選ぼうかなぁ、多分そんなに希望者いないと思うしw
多かったら抽選←あり得ない~ww、びみょーだったら数調整なり。


ってことで、ささやかなクリスマスプレゼント、日頃の感謝を込めて♪


こんな所にも読みに来てくれてる方、どーもありがとうございます♪ヾ(*゚▽゚*)ノ
関連記事




また記事が2つ見えるんですが・・・最新の記事は見なかったことにしておきます。

クリスマスコフレ?
クランツ?
もしよかったらなんなのか教えてください・・・。
常識知らずでゴメンナサイ…。
【2007/11/15 01:12】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

ホントだ.....はぁ。
この記事は日付クリスマスにしておこう。

コフレはフランス語で箱って意味らしいけど、クリスマス時期のコスメの特別な詰め合わせ?それが転じてクリスマス時期のコスメのお得なセットって意味かしら。
うーん、上手く説明できなくてゴメン(ーー;)

クランツはドイツ語で、リース。
うっかり書いてしまった、後で直しておきます。

で、コメくれたから取りあえずプレゼント候補ね♪
【2007/11/15 07:03】 URL | mai #-[ 編集]
くれっ!
いえ、是非いただきたい。

って、maiさんからのお仕事をまだ仕上げていないという私なのに、図々しい(汗)

【2007/11/16 23:12】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

いやいやそれはそれ、これはこれよ♪

まだ二人目だから、大丈夫でしょうw

プレゼントと決まったらまた記事でアップしますんで、その時にv-267コメで送り先教えてねん♪
【2007/11/17 06:25】 URL | mai #-[ 編集]
クリスマスコフレの季節なんですねぇ♪


昔はけっこう押さえたりしてましたが、最近はとんと…やっぱりキラキラしたちっちゃいものは、いくつになってもいいものですなぁ。
【2007/11/18 07:18】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

お久し振り~♪

ここのコフレはちゃちいです...つまらん。
同じdiorのくせにこの違いはなに?って思ったり....ww

ブログ見て忙しいんだろーなと思ってました。
コメくれたんで一応プレゼントねw
どれになるかはお楽しみ(~_~;)
【2007/11/18 23:39】 URL | mai #-[ 編集]
なんでこの記事、投稿日が11月25日になってんの?

まったく・・・久々にお邪魔してみたら、これだよ。
遅れてる?私、時代に遅れてる?
【2007/11/20 02:03】 URL | りもん #-[ 編集]
キャ~りもんちゃんv-111v-111
すごーい久々じゃん、元気?
生きているのは風の便りに知ってましたがww

これはね、プレゼントの締め切りが11月25日だもんね、だからなのよ。

ここにコメくれたら一応プレゼントくれ!ってことなんよ?いる??wCDなんですが。
記事読んだ?ww

もーさ、この年でこんなに勉強なんでしなあかん???って泣きそうっす(T_T)
このコース済んだら、もしかしてドイツ語見るのも触るのもイヤになるかもなぁ_| ̄|○

また来てね♪
【2007/11/20 05:10】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 13:56】 | #[ 編集]
鍵コメmbさんv-111

いや~早速どうも、でしょうか、びっくりです~w

そう、Mさん関係です、くれぐれも内密に(-_-;)

しかしユーライア・ヒープご存知とは?!
かなりのロックファン、それも昔の.....
ちょっと年が合わないようなw

ヒープの入ってるCDには色々入ってますよ~w
最新は、Gnarls・BarkleyのCrasy、古いところでママス&パパス。

こんなんですが、気が向いたらまたどうぞ♪
【2007/11/21 05:40】 URL | mai #-[ 編集]
CDくれんの?
マジ、ラッキ~。ほんとに久々にチェックしたのに・・・。うふふ。

相変わらずかわいいものが好きなのね!

ねえ、クリスマスというと、ツリーの飾りつけ、毎年色を変えてる?
今年はピンクと黒系(グレー?)が流行らしい。
私は去年初めてツリーを飾ったけど、金が足りなくて銀一色しか飾りを買えん買ったので、今年はこれにピンクを混ぜればええ?

それと、クリスマス用にクッキーレシピ、メールで送ったの、届いてる?
【2007/11/21 18:46】 URL | りもん #-[ 編集]
りもんちゃんv-111

ツリー、ウチは毎年赤と金か銀。色変えは面倒&金かかるw

アタシのリースの先生はw毎年テーマカラー決めてつるっと買い換えて、飾りだけで2~3万だってさ。

銀ね、ウチの銀にはマット、つやあり、曇りガラス、白、パールも含まれてる。ピンクキレイじゃないの、銀と合わせると。ピンクもマット、つやあり、濃淡にするといいんじゃないでしょうかw

んじゃま、CDは適当に選ばせて頂きますわ(*μ_μ)
【2007/11/21 18:59】 URL | mai #-[ 編集]
ロックCDはやめてくれ!特にレトロ?ストーンズとかドアーズとか、全然だめ。ムードがあるの、ジムで聞けそうなのがいい!!
(ジム始めたのだ!3kg減量成功!)

クッキーレシピの返事って誰に?
ひょっとしてレシピの作者に?
(私には届いてないもん!)
【2007/11/21 19:25】 URL | りもん #-[ 編集]
りもんちゃんv-111

ちょっとメール、yahooのでしょ?
そのまま返信で出したよ。
また再送しといたけど。
yahooのメールボックス一杯になってんじゃないのw

でね、もうCDは決まってるのだね。ロックも入ってます、聴きなさい。選曲はいいから←自画自賛w
【2007/11/21 22:57】 URL | mai #-[ 編集]
スキンが変ってたぁ。
都会。
こういう景色をもう何年見てないだろう・・・
何十年かも(涙)
【2007/11/22 15:03】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

今年はクリスマスもこれで行こうかとw
アタシだって見てません、こういう景色.....(T_T)
山とか牛じゃあ癒されんのよ、洗練された都会人だからw(コラッ
【2007/11/22 18:30】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


