admin

パッケージデザイン。

てっきり建築だけしているのかと思ったていたけども。
この方まさかこんなことまでしているとは~( ゚д゚)
Jean Nouvel と言えば私にはここのコンサートホールを手がけた建築家であり、
何年か前に花火のイベントをした時の仕掛け人。

ウーン、後はバーゼルの美術館のどれだっけ?が彼のデザイン。



最近、カイエのチョコってばヘンなデザインになっちゃって、
どうしたん???と思っていたらば!!
カイエこれです(-_-;)




ここにも書かれているこのチョコ、どうなんだろ、既に日本でも
お目見えしてるのだろーか??

このデザイン料が50億円なんだそーだ((( ロ)~゜゜

ごじゅうおくえん???マジ?
んで、これかよ?と言いたいくらいこのデザインはダメです。
いけてません、そこはかとなくダサい....._no

そしてあちらのブログの方も書かれている様に今どき珍しいプラ。
燃えないけれどもペットのビンの所には捨てられない、ったく(怒!

実はネスレのカプセルもアルミで環境保護団体から文句が出た。
なので、あそこは一応回収している.....
しかし実にめんどい、だって指定店にしか捨てちゃいかんのよ?
どこにでもあるんじゃないのよ、指定店_no


ジョージ・クルーニー使ってオシャレ路線で大人気だけども、
そしてそれにまんまと乗せられてる消費者なんだが私..(ーー;)
仕方ないのよ、美味しいんだもん....
あ~なんか、別れたいけど体の相性がよくて離れられない、
どうしようってな関係みたい(違?


その点チョコはリンツとシュプルングリだけだからね、好きなの。
悩まなくてもすむのよ~ww
カイエ、ラブじゃなくて良かったこと(゚∀゚)


あ、そうそう。
ネスプレッソとも今週末あたりでお別れするかも、な私ですww
もっと相性のいい彼が見つかった??ってことですフフフ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


