admin

いや~、マジでそう思う。

先週の-6℃から比べたら夜でも7℃って、ねぇ?
外の雪も消えました。


だって雨だったもん。
昨日22日は「小雪」だったそうで。

そんなこと普段気にも留めないんだけども、ねぇ?
一応、お仕事の前にはそういう諸々もチェックしてですね、
中級とかちょっと薀蓄好きな年配(コラッ!の生徒さんの時は
そんなお話もいたします、結構受けますww


先週はほんとーーーーに、マジ寒かったので、今日の雨が
うれしかないけども、気になりませんでしたねー・・・( ̄  ̄;)


まあ、なんだかんだ言って、このままってことはあり得なく
来週はまた寒いそうです。


朝、7時でも真っ暗で、夜は5時には真っ暗で。
そして雨だと一日中薄暗く、霧でも薄暗く.....


やっぱお日様サンサンの冬を知っている身には辛い(T▽T)


こんな天気?気候やってられっか、バカヤローなんて心の中で
叫んでますけど.....ま、取りあえず7℃だしな、と。


明日は友達んちへアドベンツのリース作りに行ってきます。


夕飯は配偶者が作るそうで.....

「何?」って聞いたら「ラクレット」だって_no


あ~あ、ほんとーにアタシ太って2kg減らさないとまずいのにさ。


明日は、キャンドルと一緒に自分用のローカロリー、ローファットの
ラクレットチーズ買わねば・・・・・・・( ̄  ̄)


友達のところでお喋りしてストレス解消してきます~♪

そう、日本語で仕事のグチから季節のグチまで、色々と
鬱憤晴らしてくるのだよ...あーやってらんないわ、チッ┐( -"-)┌
関連記事




ラクレット用のチーズは何チーズとか言う指定があるんでしょうか?
ああ~、早く例の町にある○イ○料理の店へ行きたいです。そうすればもうちょっとmaiさんの言っている意味がわかるんだろうなあ。
近所の○イ○の方はどこの出身なんだろう?!と聞きたいんですが子供の学校(週に1回、半日だけ、保護者の付き添い有り)がホリディシーズンの影響で2週連続お休みだったので会っていません。
彼女に天気のこと伝えてあげたいなあ。きっと「そうなのよ~。本当に寒くって暗いの~」って言いそう。
こちらも雨が降ると寒いし暗いですが乾燥気味なのでうれしいです。
本当に7時にはまだちょっと薄暗くて午後5時にはお日様が沈んでしまうというのはちょっとさびしいですよね。気温が7度ってにほんと大して変わりませんね。よかったよかった。
【2007/11/25 01:06】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

ラクレットチーズって名前ですw
そのご近所の方に聞いてみて下さいな。もしかしたらラクレットオーブンもそっちでも買えるとか、色々ご存知かも、ですよ。

○イ○、朝7時なんて真っ暗ですよ、星が見えちゃう←でも、そんな天気なことは滅多にない(T_T)
8時で薄暗い、夜明けっぽい感じ。

【2007/11/25 09:39】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


