admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近意外に暖かい.....
お天気もいいし♪

でも、やっぱりもう冬服着てもいいんだなぁと思った今日。


何故かというと。
電車の中で裏がファーの革のコートを着た女性を見たから。
今日私は、帰りの電車に、ギリギリで飛び乗ったw

もしも車掌さんと目が合わなかったらダメだったな(-_-;)

ヒールのブーツで(あ、そうだ私も足元は冬じゃんw)
階段を駆け上った所にラッキーなことに車掌さんがいて
閉めかけたドアを開けてくれたのだ(⌒▽⌒;)

で、は~は~と言葉もなく乗る前にスタンプ出来なかった
回数券を差し出して.....

「まるでこの世の終わりみたいだねぇ。」と笑われた(-_-;)


でも、この電車に乗ると家に9時には帰れる♪
次回も走ろう(違?

さて、話は逸れたのだけどもその時私の目の前にいた女性。
いかにもな、キャリアウーマン<死語?
年配でちょっと怖そうな仕事はバリバリこなしますよって人。
その方が、アンクルブーツに裏がファーのコート。

うーむ、もうそういう季節かぁ。


でも今日見たメチャかっこよかった人(もちろん男!)は
スキニーっぽいジーンズを少しだけ下げてはいてて、黒っぽい
革のカジュアルな靴。ダークブロンドを一つに縛り、色の濃い
かなり大きな今風のサングラス。
シャツの赤いタータンチェックとカーキベースの後ろに
斜め掛けしたバッグと色々とバランスが良くて思わず目で
追ってしまった...離れてたからだけどね^^;
きっとモード関係の人だろうな。
あのジーンズをあんな風にはいても足が長い..._no


彼、シャツだけだったぞ、寒くないのか??


そう言えば今日はもう一人、目が釘付けの人(こっちは女性)が。

それは.....

電車降りたら目の前を歩いていたのだけども、ショート丈の
ダウンジャケット(好きな黄緑なので目がw)にグレーの
7分丈のシックなパンツ。
なんとその下から黒いスパッツが.....ウーム。
それって.....

今年はスパッツ?レギンス?要するにあれですw
それが流行りの様だけども、どうなん?
そういう風に穿くもんじゃなかろー?
んで、素足にパンプスってどうよ。
いくらスパッツ穿いても冷えるよ??

そーいや、往きの電車では60年代のファッションの年配の
女性が前に座っていたっけ。
どこで見つけてくるんだろ?40年も前のスタイルだよ?
物すごく不思議。
彼女は20代の服をそのまま着ているのだろうか。
まあ、確かにとても細かったけども。
物持ちがいい、確かにね。でも、やっぱりその感覚が不思議。


やっぱ、あれか。


まだここって都会じゃないんだわね。
電車で通うと人を観察できて実に楽しい(゚∀゚)~♪
自分を棚上げであれこれ言うのはもっと楽しいww
これも一つのストレス解消なり~ww(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。