admin

いや~、実は商売用語wで、ちょっと???なものがあり調べてて

こんなところ発見~(゚◇゚;)!!!


なんていうか、もうこなると外国語の世界じゃないですか?


こんなんが散りばめられたメール(まあ、手では書かんだろ(オイ)って、
もしかしてドイツ語の本読むよりも、わけ分かんないかも?・・・( ̄  ̄;)


と、素直に思いました.....ね。

この間、これともう一つを21WbObDIO6L__AA115_.jpg 再読中....なり。


しかしな、若者言葉は異言語の世界.....だよ_no




で、肝心の調べたいことは、結局分からずじまい。
いやまあ、ちゃんと本読めばいいんだけど、なんか面倒で(オイ。
その点、ネットって楽じゃないねー(⌒▽⌒;)


なんか、この数日気温は暖かい~wって思える7℃とかなんだけど
何せ暗くて、雨なんです、じとじと。


nass kaltって皆さん言ってます、辞書によると「冷湿な」って
なってますけど.....
冷凍庫みたいな感じでしょうかねぇ。

何とか下ろしなんて風が吹く11℃な名古屋と、この「冷湿」な7℃。


どっちが体感温度的に寒く感じるんだろか?


ま、どっちもいやですけどねー_| ̄|○


天気、こんなだしある意味暖かいとは言え、そこはやっぱり7℃な世界。


結局どっちに転んでも(氷点下で雪でいい天気か暗くてジットリヒンヤリ)
ここの冬はいいことないってのは、なんか今更だけどもよーく分かったわ。


午後から頭も痛いんだけど.....
来週また雪なんだろーか。泣けます(T▽T)


そろそろクリスマスプレゼントも締め切りですねー、月曜にでもお知らせね♪

あ、日本だと火曜かな。
関連記事




若者言葉すごいらしいですよ。ある意味「あたらしい言葉を創造する」というところが頭いいなあって思うんですがどちらかというと仲間であるという確認と安心のために使うらしいですね。
今日の若者じゃなくてよかったと思う今日この頃ですよ。年取るのそれほどイヤじゃないです。
【2007/11/26 09:45】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


