admin

今朝FMを聞きながら、車で息子を駅まで送って行ったんだけども。

本来、朝の8時15分は家でぬくぬくなアタシ、そんなことしません。
いい年した大人だしさ、奴は( ̄^ ̄)


でもまあ、目下弱み握られてるし論文で手伝っていただいてる身。


そして昨晩は彼はバイト二つ掛け持ちで、帰宅は午前1時だったしね。


再登場なこの画像.....head_20071129181608.jpg ここより永遠に←はぁ???
なので、朝送っていったんだけども.....


ここの気温は氷点下1℃とFMのお天気お姉さん。


フーン、ま、冷凍庫状態だしな、この霧が消えれば天気いいって
話だからなと。


で、各地の気温聞いてたらばね。
どーいうこと???周りの田舎山岳地方なんかの方が少しだけど
気温高いじゃんか・・・・・・・( ̄  ̄)


エンゲルベルグなんて山よ?山、それもスキーできる、標高2000mはあろうかという所。

そこのが2℃とは言え高いなんて....._| ̄|○


クリックで拡大。winterpanoramakarte07_08_neu.jpg 天使の住む山、キレイですね..(ーー)


ティトリスなんて、いい天気だし.....


でもさ、山の上がここよりも気温が高い、なんか許せない~ヽ(`Д´)ノ


いくら風が吹いてようが、11℃って暖かいんじゃない?と思ったり。


この間、いい天気の日、FMのDJ氏曰く。

「あ~お天気いいけど、今日は5℃、ちょっとTシャツWetter(天気)じゃないな。
 Tシャツじゃ、寒いからジャケット着るようにね~!」

って、誰に向かって言ってんですか?
こんな寒い日にTシャツ着るのか○イ○人?

日が射せば、すぐに裸になりたがる薄着になりたがるけどね。


いかがなもんか.....


天気が良くて氷点下と雨で蒸し寒い?でも6℃な天気と。
こんな二択はいやですー(T▽T)


そして今日も部屋を換気すると一気に湿度は30%になるんでした_no


喘息持ちとしては、やってられない。
ジャンキーみたく薬漬けなんです・・・・・・・( ̄  ̄;)


友達は、ドバイ、タイ、クロアチアと皆ここを出て行くけどね。
アタシ、熱海だし.....


ここでばあさんになると、冬はきっと日がな一日「裏窓」みたいに
カーテンから外をうかがうのよ。
そして偏屈、頑な、頑固、なんて言葉の似合う老人になるのだ。


と、勝手に独断と偏見に満ちたこと書いてみました。


気候は本当~~~に、性格を変えると思う今日この頃なり_no
関連記事




カーテンあげて曇天を見て「ちっ」とか舌打ちするんですね。ああ~、おんじがどうしてあんなにクラビーだったのかわかりました。
天気は絶対に性格に影響与えます。

熱海~、いいじゃないですか。私とおとなりさんになれますよ~(って、メリットはありませんが)。
【2007/12/01 02:13】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

実はこの記事書いたのは一昨日w

でね、気温一気に上昇(エ?して、今日は7℃もあったのね。

そうしたらとても暖かく感じまして、そんな自分が悲しくなりました.....((○| ̄|_
【2007/12/01 05:38】 URL | mai #-[ 編集]
こちらもお天気が良くても寒い日が続いています(・_・、)
この時期の氷点下は いくら東北でもありえない寒さですもん・・・
値上がり中の灯油なのに いくら燃やしても暖かくならないーー!
【2007/12/01 08:41】 URL | のほほん #-[ 編集]
のほほんさんv-111

昨日と今日は7℃~8℃でして、雪もとけ、暖かくすら感じます..コワイ( ̄▽ ̄;)

さて今年の冬はこのまま行くのか、或いはまた氷点下になるのか?

ワクワク、ドキドキ←な訳はありません・・・( ̄  ̄;)

8℃、暖かいです、この辺が希望♪
【2007/12/01 21:45】 URL | mai #-[ 編集]
>ここでばあさんになると、冬はきっと日がな一日「裏窓」みたいに
カーテンから外をうかがうのよ。
いや、笑ってはあかんのやけど、ひたすらウケまくっちゃった。
その時は私が隣の部屋に住んであげる~
え、だめ?
【2007/12/02 17:34】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

あ、でも女同士だわ、って(エ?

お隣の行動逐一把握、はここのご老人か。

えーとね。
ここでは小中高と「もう一度」と称して残るし、日本でも浪人ってあるし、いいんじゃないの?なんて思いました....
【2007/12/03 03:54】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


