admin

今年は気温とか日照時間とか、そういった諸々のことが
いい具合に運び、ウチのすぐ下にあるハナミズキがものすごく
赤くキレイに紅葉した。

あ~キレイだなぁ、と毎日ワンコとそこを歩く度に思い
いつもケイタイを忘れて出る自分に呆れ。

明日こそと、毎度そこを通りつつ思っていた私。


今日やっとケイタイを持って出たのに.....


ああああなんてこと_| ̄|○


月曜の嵐の様な風で葉っぱは殆ど散ってしまったわ_no


ふーーー、結構すぐに散るんだね?知らなかったなぁ(泣
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


