admin

昨日から大風とか言われてましたが.....

昨日高速を運転してる時は、別にふつーで、ちっこい車だからと
ヒヤヒヤしてたけれども、なんでもなく帰宅。


夜、なんか風吹いてるかも?でしたがこれまた疲れていて爆睡。




今朝、あれ?ちょっと風が強いわね?!


だったんだけども、これまたビュービューでもなく。
しかし、8℃もあるとは思えない、やっぱ風が吹くと寒いなぁ、なんて
のんきに思ってました。


そしたら午後からビュービューと吹き始めて、なんか外を舞ってたり
我が家の下にある某スーパーの外にあるペットボトル入れるカゴが
一人でw道路を渡っていたり.....


あらまー( ̄Д ̄;; だったわけ。


で、昨日の疲れで昼寝していたアタシ。
今夜は夜仕事、でもお金はもらえない授業観察の日。
で、昼寝後外を見ていたら、見る間に暗くなり雹だよ(゚◇゚)~


眠気、吹っ飛びました。


でもチッコイかわいらしい直径3mm~5mm程度だったので
車(今日は車庫に入れてない)しまいに行かず.....


それにしても、なんなんでしょーかね、この天気。

あぁ、冬のない国へ行きたい.....

北半球と南半球で半年ずつ生活ってのに憧れます。


日本は相変わらず二桁(除く北日本)の気温みたいだけども、
あれですね、風吹くと結構寒い.....ウン、まあ、どっちがいいかはw

非常に難しい問題ではなかろうか?と、改めて思った次第です( ̄_ ̄|||)
関連記事
スポンサーサイト




8度だったらまあまあ・・・?!でも台風=雪吹雪なんですか?それで会社とか機能しているからえらい。私だったら「今日は休みます」とか電話してしまうかも。そちらではふぶきでも会社やっていたりするんでしょうか?
【2007/12/04 01:22】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

近いけども。吹雪は滅多にない、山の上だけの話、なんだけどね。

今日のは低気圧の通過←ってやっぱ台風??wで、風と雨と一部雹でした.....

でも、よくあるから(エ?何も止まらず機能してます、社会生活。

でも、こういう天気に仕事する人はエライと思う。アタシもどうしても仕事しないとダメだと(今日みたく)車で行っちゃう怠け者の張子の虎だからね・・・( ̄  ̄;)
【2007/12/04 03:13】 URL | mai #-[ 編集]
今日はこっちもかなり寒くて、試験に行く娘をだんなが車で送っていったんやけど
この程度で「寒い」と言ったら、罰が当たるかな(汗)
【2007/12/04 14:01】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

まーねー、寒いといってもおそらく10℃でしょうか。

ま、なれの問題って気がします。
でもやっぱり、羨ましいぞ....
明るいでしょ?それだけでも、ねぇ?値千金かと_no

目下メチャ忙しいので、お返事は後ほどいたします、CDの時。
ありがとうございました<m(__)m>
【2007/12/05 07:17】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


