admin

え~クリスマスプレゼントに当たった方


今日発送いたしました(〃^^〃)


まあ、殆ど日本でありますゆえ、1週間ほどで届くかと。


聞いてから、なんなのさこの古い曲!ってのは受け付けません。

でも、素敵~選曲イイ~なんてのは大歓迎♪←お世辞に弱い...
豚もおだてりゃ木に登る、なんですのよw


ってことで、しばしお待ちを♪
関連記事




ぴんさんv-112

誰だろ、板倉??なんてググってみたけど、知らないな~w
織田裕二なら分かるけど。

川○なおみって名古屋なんだけどね、出身校が中村高校(公立)って、びっくり、金城(お嬢学校)だとばかり...と、ローカルネタですが(ーー;)

ま、何にせよ織田裕二に似てるとまた言われる様に日々努力して下さいませ♪

最近のアタシの一押しは京大の例の教授です...(*v_v*)素敵♪
【2007/12/07 22:02】 URL | mai #-[ 編集]
届いたぁ。
1曲目がJanis Joplinでごきげん~
Zeppelin、DeepPurple。な、懐かしいっ。
heroesは、偶然昨日YouTubeで探して見てたの。
「かっこいいーー!」と叫んでおりました(笑)

ありがとね。素敵なクリスマスプレゼントやわ。
大事にするよん。

いつももらってばかりでごめんねぇ。
【2007/12/12 15:09】 URL | ゆうり #-[ 編集]
クラプトンやU2、ストーンズが入っていて超嬉しいです♪バックストリートボーイもo(^-^)o


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。


早速ドライブCDにいたしますね♪娘を洗脳するのだ。
【2007/12/12 16:53】 URL | ととまる #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

No.4ね。
あれ結構ロックが多いけど、でもカーペンターズ、ダリオG、なんてのも入ってるんよね(~_~;)

貰ってばかりって、キリ番プレゼントとかでしょ?

ここは少ないから、チャンスは多いよねwでも、誰も応募してくれないのはそれはそれで淋しいからいいんです。

喜んでもらえて何より♪
音楽の話が合いそうだ~w

ついでにこっそり教えて下さい。←と、ここに書いてみました。

明日の記事はZEPですん♪
【2007/12/12 18:59】 URL | mai #-[ 編集]
ととまるさんv-111

No.3?
ドライブCDにして、お嬢さん洗脳して下さいw
No.3なら、ロブ・トーマス入ってるかな?去年ハマってました(*^^*)
【2007/12/12 19:08】 URL | mai #-[ 編集]
間にカーペンターズが入るって、絶妙なバランス。
心地良かったりするのだ。

キリ番のときいただいたTシャツ着てアップできればええんやけど、
美しい肉体がないもんで(涙)

んじゃ、ここにこっそりおいていきます(笑)
【2007/12/13 22:53】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

エイミー・ワインハウスのアメリカ版歌謡曲にハマってますw

いつか遊びに行きたい、と思ってます.....でも、先に娘さんとどう?冬の航空運賃見てて、なんだかなーな気分です・・・( ̄  ̄;)
【2007/12/14 03:54】 URL | mai #-[ 編集]
メリ・クリ!と言っても、クリスマスとはチョー関係ない国にいるので、今日もお仕事は平常どおり。

ところでCD、届いてないぞ!
日本に届いてるみたいなのに、なぜ?飛行機でほんの3時間のキョリなのに!やっぱりこっちの郵便制度のせい?ひょっとしてCDの表紙にロビのセミヌードが載ってたとか?うえ~ん!スポーツするとき、聞こうと思って楽しみにしてんのに!郵便配達のおっちゃんにネコババされたのかも・・・。
【2007/12/26 04:34】 URL | りもん #-[ 編集]
りもんちゃんv-111

一番に届くかと思ったのに~?!
勤務先に出したつもりよ?
コメ欄に書いてくれたのって勤務先だったじゃん。

戻ってきてもいないし、消えちゃったの??

信じられな~~~いっ!!!(||| ̄▽)/ ちょっと、ちょっと。
勤務先に問い合わせてみてくれー!!
【2007/12/26 05:22】 URL | mai #-[ 編集]
勤務先の方が届くと思ったんだけどな。ジャマイカからCD送ってもらったときも2ヶ月半くらいかかったし。

きっと、税関でチェックされてるんでしょ。同時期に日本からTVドラマのDVDも送ってもらったんだけど、それもまだ届いてないから。
ま、気長に待つさ。
【2007/12/26 17:34】 URL | りもん #-[ 編集]
りもんちゃんv-111

まあ、気長に待ってよ。
ジャマイカのは船便、アタシのはエアとはいえ.....何が起こるか分かんないもんね、そこは。

でさ、本当に紛失しちゃってたら、いつだっけ?仕事でドイツは?
そこへ送るとか?

しかし考えられないわw

何チェックしてんだろ??
エロ画像かもってか???(-_-;)
【2007/12/26 18:46】 URL | mai #-[ 編集]
普通の時期だと、海外からの小包には何でも税金がかかるのよ。例えば靴下一足5ユーロとか、Tシャツ一枚20ユーロとかね(税がべらぼうに高いの。まあ、そうやって自分の国の製品を守ろうとしてるわけなんだけど。)食料品は全て没収。又は送り返されるの。年中無税なのは、本とCD,DVDだけね。でも犠牲祭と新年の前後2週間だけは何を送っても税がかからないの。今年は運悪く、その二つがほぼ同時期なので、きっと世界からの郵便物がごった返しになっていると思うんだ。ま、腐るもんじゃないしさ、気長に待つわ。夏までには来るだろう・・・。
【2007/12/26 23:10】 URL | りもん #-[ 編集]
なるほど。
トX○郵便事情って訳ね。

犠牲祭??クリスマスなくても、なんかかんかあるのねんw

本とCD、DVDは無税か。
そのうち本送ろうか??ねぇ。

あ、持って遊びに行った方が早いか。ちょっと来年に向けてヘソクリますんで、よろしく♪
【2007/12/26 23:50】 URL | mai #-[ 編集]
犠牲祭って、あなた、そりゃ唯一神ア○ーに羊を殺して捧げる、あのお祭りですがね。毎年9日ずつずれる(早くなる)ので、今年は12月20日~23日まででした。

来年のためにぜひヘソくってくれ!
私もそれまでに車が運転できるよう努力するぜ・・・。

本はね、アマゾンで買ってるからいいのだ。DVDや雑誌も同じくアマゾンから買えるしね。
持ってきてくれるならパルメザンとチョコがいい!
v-10
【2007/12/27 17:07】 URL | りもん #-[ 編集]
ドイツにも行くんでしょ?

夏頃?ドイツでもいいな~w
まあ、また連絡しますわ。

チョコ送れないんだよねー、残念っす.....
【2007/12/27 22:49】 URL | mai #-[ 編集]
間違えて「パルメザン」なんて書いちゃったよ!「エメンタル」、エメンタルだ~!(好きなの。私)

ドイツっても、エッセンだよ?(観光地じゃないから、つまらん所さ・・・)8月の最終週はずっとそこにいます。
【2007/12/28 17:39】 URL | りもん #-[ 編集]
ま、いつになるやらだけどw

CD着いたら教えてくれ~♪
エッセンか、考えておくわ。
【2007/12/28 18:31】 URL | mai #-[ 編集]
きた~!
今日きた~!(今頃?)
きっとアフリカか、アラスカか、南極経由で来たんだね!

これから聞くよん!
(ちらっと見た限り、EIとかBBとかBJとかTTとか、結構私の好きなアーチストが入っとる!

ちなみに私は最近はCraig Davidの声とJames Bluntの歌(顔は嫌)にはまっとるのだ・・・。

りもん
【2008/01/25 19:49】 URL | りもん #-[ 編集]
りもんちゃんv-111

ねー、ちょっと一言いいたいぞw

それってエアメールの意味無し(ー_ー)!!

まあでも無事着いてよかった~♪

あ、アタシ、J・Blunt大嫌い、そもそも顔が嫌いw
あの歌かかると思わず逃げるしw

ふふふ、日本なのだよ、今(゚∀゚)~♪
でね、連絡待ちなのよ、ブラジルのM氏の、いいでしょ~♪

まあ、でもブログは時々マメに更新したいわ。
だって自慢しないとっ!

もちろんご飯ですよ、和食ですよ~(o`∀´o)
【2008/01/26 15:21】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


