admin

ちょっと「え゜っ?」なんて思ったこと、いくつか.....


一応帰る気に気持ちが傾きつつも、まだ迷ってるんだけど。

でも、格安サイトを調べてみたり、電話してみたり。
何せ絶妙のタイミングでANAからお誘いがあったもんでね。




皆が騙されるw(オイ img1.gif この牧歌的風景。


ああ美しき哉、我が○イ○<ブ○ッハーw



でさ.....
電話して聞いたの、2件ほどの旅行代理店に。


そしたら、直行便の○イ○はやっぱ高くて今回は無理かな~と。
だけどさ、日本の○イ○インターナショナルのサイト見てたら7万4千円??
*web運賃がトップページに。


片道かと思ってしまったわよ( ̄^ ̄)凸


どーも往復らしい.....何故??


で、その後こちらの格安旅行代理店に電話してマーケットリサーチを
してみて知ったこの事実.....( ̄Д ̄;;


それは、日本からだと皆さん、おフランスはパリとかオサレなミラノとか
まあ、そういうところが人気なんだそうで.....
そのために、そういう所へ行くなら、快適な○イ○のZ○○ich乗換えが
よろしいですよ?お値段もお安いし.....


ってことなんですって!


逆にこちらからだと、目的地は一つだから(同国内っす)安くして
客に媚びなくても充分売れる、ってことなんですって。


よって、ぼったくられて、足元見られて、それでも乗るわけさ。


でね、○イ○曰く。


例えばお客様が、チェックイン後にお買い上げのアルコールなどの
液体類は、乗り継ぎ地点で没収されますのよ?
でも、宅の直行便ならそんな心配ご無用、お酒もお香水もみんなちゃんと
お持ち帰りいただけます、お~ほほほ( ̄^ ̄)ってことらしい。


それって、脅かし○イ○使わんと持って帰れんよ~( ̄^ ̄)
○イ○在住の皆様♪ですかね。


ま、お酒飲まないし、そこらは何とかなるとしてもさ。
その態度許せんヽ(`Д´)ノなんですよねー、アタシ。


でも、一番お得なスカンジナビアは冬はイヤ。
無理やりお泊りさせられて以来、2度と利用はしたくない航空会社さ。
対応がホント悪かったんだもん、デンマークでも日本でも.....(T_T)
謝れっ!って言ったってアナタ。

「でも悪いのは天気!と受け入れないそちら←○イ○。の空港。」

って態度でさぁ、もー、あ、思い出したらまた腹立ってきた...(-"-)

客って何?お金払って乗せて頂いてる訳?と思ったのよね。
そういう訳で、2度と乗りたくないかも、なところなんですぅ・・・( ̄  ̄;)


しかしな、この欧州の体質って直んないのかな?


したらね、今日も政治の世界では、似た様な(違!wことがあったし。


でね、一応政治は興味ないけど、外人だからアタシ、でもまあ今日のは
ちょっと興味がありました.....


実はブ○ッハー氏は好きじゃないのよ、なんかとっても正直過ぎてw

で、この話題を配偶者に振ってみたら.....


あぁぁぁぁ、やっぱりーーーーー( ̄_ ̄|||)


奴めは、ブ○ッハーに1票なんでした。
○イ○国民の本音を言える良い政治家だってさ←そーなのか??


外国人って言ったて、犯罪犯さなきゃ居ていいんだから、その理論の
どこがおかしいんだ?何が悪いんだと来たもんだ_no
居住させて頂いてます、な身分だろ、お前ら?ってことよねぇ。



いやまあ、配偶者が化石だということは百も承知してましたが。


アンモナイトくらいなんでしょうかね?ん?海ユリ??
(シーラカンスという声も...w友曰く(-_-;))

挙句「君は外国人だから分からないんだ。」って、墓穴じゃない?
えーえー、アタシはどうせ純血種○イ○じゃありません。
なに考えてんだか、こいつは.....と思ったけど、何を今更なわけね。


そういや、それが理由で大喧嘩、だったな、昔。
配偶者、外人妻の機微が分かるほどデリケートじゃないから....
色々とお外で遊ぶ羽伸ばし、命の洗濯なわけよね、アタシ。


確か秋の選挙の時にも、ちょっと喧嘩議論して平行線かいっ!と
思ったけど、今日もまた思ったんでした。


こういうタイプのが以外に多いんだろうーな、この国。←諦観_no


やっぱ1月帰ろうかしら.....
関連記事
スポンサーサイト




私は〇イ〇って完全に左なんだとおもっていたのでちょっとわからなくなっています。もっとすごい単純に国民の殆どが「〇リーン〇ー〇」位に思っていましたよ。(何でだろう?イメージ?)
7万円台はすごいやすい!燃料代がちゃんとでているのかなあ~?
【2007/12/14 21:30】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

早いですね~ネット復帰wご無事で何より♪

ここは左とは思えないなぁ、特にドイツ語話す地方は。
右かと言われたらちょっと違うし。

正直今回のブロッハー氏は、言ってることは結構真っ当なんだけどもw

でも、言い方、だろうなw
物はいいようの、いい見本かしら。

この航空運賃は燃料費は含まれてないけど、でも入れても10万ちょっとでしょ?

ここでは1600sfrはするって言われたから(16万くらい)。
純粋な航空運賃が1300sfrくらいなのね、それに空港税に燃料費300sfrくらい.....

帰るならANAになると思う...まだ、悩んでます(-_-;)
【2007/12/15 06:20】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


