admin

最近心境の変化で、目下あれこれとリセット中。

食事もその一環w

なので、「美味しい話と美味しいもの」ってのは
ちょっとなぁ、と思うけどまあよしってことで。

で、どんな風にリセットしてるかなんだけども。
多分日頃から食事に気をつけている人には「な~んだ」かも
しれない内容かも(ーー;)

朝ご飯dayvita22の朝食
リンゴとキウィと豆乳

体のリセットはダイエット。

この春の高血糖といい、この間の感染症といい、いくら
ストレスだ更年期だといっても、それはあんまり。
なので、ここら辺で一旦すっきりと全てリセット。

まずは食べ物から.....

ランチは野菜メニューを中心にお肉は減らして魚。
夜はさらに軽く、でもちゃんと食べて。
お水は1日2L<う~ん、これは大変、2Lかぁ_no


それから身の回りの物を捨てて、人間関係も整理して。
人間関係、これが一番実は難しいかもなぁ...(-_-;)


まあでもですね、色んな意味で少し身軽になりましょう♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


