admin

ちょっと前の出来事。


師走、っていうくらいだから、皆さん殺気立って走り回ってる。


特に、クリスマス前はそれはそれは大変。
この街ですらどこの店でも大抵レジでは長蛇の列.....


そんなイブのイブのイブ←つまり土曜日。


身なりのいい、マダムな女性にすごく高ビーに文句言われてしまいました。


Lieber nackt statt Pelz?FH000001_01m.jpg なんてことは念頭になし。


毛皮より裸を選ぶ、なんてね、タカビーマダムたるものあり得ません。

優雅じゃなかったのは認めましょう。


なんか知らないけども、リフトに乗り込んだアタシが、ギリギリで
走って乗ったのがお気に召さなかった模様な毛皮のマダム。


だけどギューギューって訳じゃないその箱。
ゆえにそれ逃すと中々来ないから慌てて3台の端から飛んでいったんだけども、
どーもそれが毛皮のシルバーフォックスなんか着ちゃってる彼女には、品がない、
なんて思えたのかしら、って思いっきりアタシの僻み??w


でも、その時はジロリと見られただけ。


で、降りる時。


アタシはとにかく急いでまして、まね、パーキングのチケットの時間で
1分を争う←大げさww、セコイとも言えますが1分で200円ってイヤ。

という訳で、降りる時にちょっと前の人をかき分けて、「すみません、いいですか」
って、出たらば、そのマダムが(前にいてかき分けられたから)ですね。

「ちょっと、いい加減にしなさいよ、何急いで(-"-)!ホントこれだから..ハッ」

「外人はっ」って言葉をかろうじて飲み込んだみたいだけどw

で、一緒に降りた見知らぬオジにさらになんか言ってるわけさ。
こっち見て、聞こえよがしに.....


オバサン、アンタの言ってる品のない○イ○ドイツ語、アタシみんな
分かるんだよ?気をつけたほうがいいんじゃない??(-"-)

と思ったし、一言、そういう言い方ないでしょ?「すみません、って言ったよ?」
喧嘩売りに注意しに行こうか、とマジで思ったけど.....


200円を取ったんでした。お里が知れますねwアタシも_no


ま、この時点でどっちもどちかと・・・・・・・( ̄  ̄)


かき分けられて、一番に降りること出来なかったのがそんなに
腹が立ったんでしょーかね???


しかしなー、たまにいるこの手の○イ○人。
自分は国産、純血種、お前ら外人はなってない、みたいなさ。

それって、「え?発砲事件?コ○ボかユー○の奴だろ?」なんて発言する
どっかの誰かとそっくり.....


実は同国人がやったと分かると、どこの国にもアブノーマルな奴はいると
平気で言うんだな、これが(-"-)


ホント、もちろんどこの国にもいるけどね、差別する人、えこ贔屓する人も。
そしてオバタリアン←死語?なオバサンいるけどね。


久々に腹が立った出来事なんでした。


っつーかね、そんな毛皮着てその○イ○ドイツ語って時点でオバサン
かなり痛いんですけど.....言わんだろ、フツーはそれ、同国人に?
毛皮着てるだけでも、最近肩身が狭いんじゃない?って思うのにね。



お里が知れるよ??マダ~ムwさすが「品格」って言葉がない国だわねw


と、お里は知れてるアタシの独り言.....┐( ̄ヘ ̄)┌なんでした。
毛皮も着ないし、どーせ外人だしね、しゅわいねふんどだし(-"-)ムカツク!


さ「品」ある女目指しましょうかねw
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


